※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

‪ぶすぶす言われすぎて‬‪メンタルズダボロやし‬‪眠たかったけどねれんく…

‪ぶすぶす言われすぎて‬
‪メンタルズダボロやし‬
‪眠たかったけどねれんくなった。‬
‪言われたくない人に言われると‬
‪もうやっていけね。‬

嫁と旦那ってこんなもん?( ̄▽ ̄;)
周りの話聞いてると面白いけど
自分の立場になってみると
悔しくて腹立って仕方ない。悲しい
ブスなんかわかってマスーー。だっ!!
有村架純が可愛い?やかましいわっ!!

コメント

ぷよぷよ

私は
お前も顔面土砂崩れやねーか。
って言ったことあります!笑っ

  • 🌼

    🌼


    はじめまして(o^^o)
    いやいや、めっちゃ笑いました爆笑
    つかわしてもらいます♩

    • 8月16日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    少しでも笑ってもらえて
    よかったです❤️
    私は冗談でもなく
    口が悪いので普通に
    言ってしまいました( ・ε・)
    暴言できて一人で
    傷つくことはないですよ!
    言ってやりましょヘ(≧▽≦ヘ)

    • 8月16日
  • 🌼

    🌼


    ほんとそうですよね( ̄▽ ̄;)
    絶対覚えとけよって感じで
    強気でいます💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻😁

    • 8月16日
すず

うちもそおですよー!!!
ブス デブ 当たり前にいってきます!

ましては素っぴんとメイク後の差が激しいので 素っぴんのときは毎分です(笑)

はっ倒してやろーかとおもいます(笑)
もうなれましたが ムカつく時はムカツクのでシカトします

  • 🌼

    🌼


    はじめまして(o^^o)
    すっごいわかります!!
    私もメイクの差が激しいんで
    すっぴんときの扱い?というか
    あの口調がたまらなくうざくて😭

    でも言われるたびに思います。
    旦那のために可愛くなりたい!
    って思います!
    まぁ思うだけなんですけどね爆笑

    • 8月16日
yuka

旦那様はイケメンなんですか?!

  • 🌼

    🌼


    はじめまして(o^^o)
    自分的にはそこそこな
    顔で笑顔もクシャって
    しててかわいいけどかっこいい
    なぁって感じです😂😂😂

    顔が釣り合ってないから
    心配になる毎日です笑笑

    • 8月16日
  • yuka

    yuka

    旦那様がブサイクだったら、お前に言われたくないわ!って言い返したい所ですが、そこそこなんですね(^^;;笑
    性格ブスと言ってやりましょ👍

    • 8月16日
  • 🌼

    🌼


    ブス!とは言いましたが
    ブスじゃないからなんか
    言っても満足しませんね。
    やはり爆笑

    それありです!😂

    • 8月16日
ぶーすけ

うちもそう!!
ちょー腹立ちますよね!!
お前もデブでブスなくせに!!
って本当に思う!!!

でも子供がいるので子供の前で言ったら容赦なくビンタしてます!!!
子供の耳に入ったぶんだ!って!
子供の前で自分の結婚相手の悪口言ってると、子供が将来結婚したら相手を罵る人になってお前と同類になるのは絶対にさせない!!って怒ってます

  • 🌼

    🌼


    はじめまして(o^^o)
    ほんま腹立ちますよね!!
    人のことぶすぶす言いやがって
    ええ加減せえよ!てきな笑

    いやぁーほんとですね。😂💪

    • 8月16日
  • ぶーすけ

    ぶーすけ


    うちは子供が娘なので、ブスって言った回数分。将来パパにハゲって言わせようかなってたくらんでたりさますけどね笑笑

    • 8月16日
  • 🌼

    🌼


    笑いました!最高ですよ!✌🏼✌🏼

    • 8月16日
deleted user

旦那さんそんな酷いこと言うんですね😖💦
まして妊娠中って体型変わるのに言われたくないですよね💦

髪きれいだねとか、いつも良い匂いするね!とか
指がキレイだねとか、目元が好き
とか結構周りからはよく言われるよー😌💕
とか言って嫉妬してくれたりしないですかね😌✨