※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
雑談・つぶやき

娘を産んでから本当に辛かった時もあるけど、私自身を含め取り巻く環境…

娘を産んでから本当に辛かった時もあるけど、私自身を含め取り巻く環境も全てリセットされて、人としてリニューアルした感じ。

夫婦関係も、容姿体型美容も、友人も、考え方も。
しかもそれが全てプラスに転んでいるという事実。

二十歳ぐらいの時に酔っぱらって友達と歩いてたら知らないスナックのオバサン?しかも酔っぱらいwの人に「手相見れるんだけど、見て良い?大丈夫お金は取らないから~」ってグイグイ来られて、コンビニの前でジロジロと手相視られたのよね。
その時に言われたわ。

「子供出来るのは遅いみたいね~!でもその子供が貴女の人生変えるわよ。完全に大器晩成型ね。よく人に妬まれてるから生き霊6体もついてるわよw」て←

その人は子供を亡くしてからこういう力がついたと。
だから金儲けするつもりは無い。
運命ならまた会えるよ!っと言って笑って去って行きましたw

また会えるかな~♪
てか私についた生き霊はいなくなりましたか???

コメント

なんなんその話~

もう酔っ払ってるからよく分からんけど、今もこなはノリノリってことやな!?

話したいときにおらんからなんやねーーーん!!!おやすみ!!って何回言うたかw

あーもう眠い。

でも見つけられて良かった(笑)

満足。