※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

生理予定日まであと1日で、体温が下がり気味。眠気が強く、動機が高まる症状が出ている。安静にして様子を見たいと思っています。妊娠検査薬は早いかもしれません。どうでしょうか?

何度もすみません。
生理予定日まであと1日です。
体温は29日36、83
30日36、68今日は36、61です。
体温が下がり気味です。リセットですかね?ですが、眠気が半端なくすごい眠気です。こんなことなかったので。ちょっと動いただけで動機がすごいです。ここ2、3日は無理せず安静にしてました。
もう少し様子を見てみたいと思うのですが。ご意見を聞かせて下さい。
妊娠検索薬を使うのは、早いと思うので。

コメント

えり汰

明日が生理予定日と言うことでしようか?

フワ

私も生理予定日1日前なんですが、生理予定日当日から使える妊娠検査薬で反応がありました☆
私もずっと気になっていたので、検査をしたらすっきりしました(^-^*)
塚本ちゃんにもコウノトリさんが来てくれていますように☆彡

塚本ちゃん

はい。そうです。

えり汰

それなら検査薬で反応出ると思いますよ^_^

塚本ちゃん

はい。生理来なければ試してみたいと思います。

フワ

グッドアンサーありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

塚本ちゃん

来てくれてると、嬉しいです。フワさん妊娠反応あったのですね。おめでとうございます!お体をお大事に。