※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

寝付きを良くしたいです。卒乳後も夜2回起きる娘がいて、日中の眠気がつらいです。寝る時間を改善したいです。

自分の寝付きを良くしたいです(T ^ T)5カ月前に卒乳して居る娘がいますが、まだ朝まで2回は起きるからか自分の日中の眠気が辛いです( ; ; )特に出かけない日ですが。
朝寝や昼寝を一緒にしようと思うのに寝れず、夜早く一緒に寝ようと思っても時間がかかりますm(_ _)m
同じような方居ますか??
改善された方居ましたら寝付きを良くする方法教えてください★

コメント

さおり3ママ

今の時期湯タンポとか布団をあっためるとすんなり寝れる気がします(^-^)/
私事ですが💦

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    私もそう思い、首を貼るやつであっため、湯たんぽ入れてやる気満々で寝たんですが変わらず( ; ; )
    精神的なものですかね(T ^ T)日中眠くて仕方ないのにー・・・苦笑

• 12月10日
さおり3ママ

市販の目に乗せるあったかいやつも気持ちいいですよ🎵

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

目も試してみます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます☆

• 12月10日