※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

旦那が我が子を見てわたしにみてこの子ー!かわいい!可愛い!これ俺の子ー…

旦那が我が子を見てわたしに
みてこの子ー!かわいい!可愛い!!これ俺の子ー!ってずっと言ってくるのになんかイライラします。なんなんでしょう。
疲れているのかな

コメント

ジェシー

それ、まったく同じことを私が旦那にたまに言ってます(笑)
うちの旦那は「俺の子でもあるし!」と笑って終わりですね。
お疲れかもしれませんね😅

• ぬ

多分疲れてますね、、、
    里帰りして3人の生活が上手くいってないです

• 8月17日
みかん

なんとなく気持ちわかります😂💦
十月十日命を守って、大変な思いして産んだのは私なのに、男はへらへら可愛い〜て言ってるだけで、産後のいろーーーんな苦労も知らず、楽なもんだね!!て思っちゃいます笑💔
私も疲れてイライラしてるんですかね笑

• ぬ

いやーーー思って当たり前ですよね、、。お前は産後変わったって言うんですけどそれも当たり前だしむしろ何も変わってないお前がおかしいと思うって言いたいっす😓

• 8月17日
  • みかん

みかん

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♂️
    ほんとそうですよね😂何も変わらないほうが親としての自覚も何もないんじゃないの?!て思いますが、男性はすぐには父親になれないんでしょうね、、そしてこういう母親側の気持ちなんてきっと一生わかりません😂💔

私は気力体力があるときは旦那に1から10まで全て私の考えていることを説明しますが、そんな風に考えてるなんてわからなかった自分は何にも考えられていなくてごめん、って言いますよ😂

• 8月17日
みおみお

反対にそんな旦那が可愛くて微笑ましく思いますけど…😅
お疲れなんですね…💧

• ぬ

なんか、育児手伝ってくれないのが多分イライラするんですよね。泣くとこっちにポイするので

• 8月17日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

疲れているんですね(ᇂωᇂ)

• ぬ

疲れてますね、、、

• 8月17日
さかさかさ

疲れてるとほめられてもイライラ💢します。

• ぬ

ですよね、、、、

• 8月17日
ykop

わー全く同じです、、💦笑 お互い疲れてるんですかね😱💦💦

• ぬ

多分疲れてますね、、、
    旦那は出産前と変わらないですもん

• 8月17日
ママリ

逆にそういうこと言う旦那さん羨ましいですけどねぇ
うちの旦那は可愛いとか滅多に言わないタイプなんで、本当に可愛いと思ってんのかイライラして喧嘩になりますよ笑

• ぬ

あーーそれもそれでイライラしますね、、、。なぜなのでしょうか?育メンですか???

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

家ではとっても育メンで、可愛いとは口に出さなくても息子にデレデレなんですが、とてもシャイな人なので、外では恥ずかしいから息子にもデレデレしないし私が言わないと抱っこぐらいしかやってくれないんです😂
    せっかく色々できるのに私の旦那なんもやらなそうと周りから思われてそうで、ほんと損な人だなぁと思います笑

• 8月17日