※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

両親は犬アレルギーですか?叔父が犬を連れて来るので心配です。私はアレルギーないけど、旦那は動物アレルギーです。

犬アレルギーがある方にお聞きします(>_<)

両親どちらも犬アレルギー持ちですか?
それとも片親が犬アレルギーか、はたまた両親どちらも犬アレルギーはないが自分はアレルギー持ちですか?

明日初めて叔父がお家に犬を連れて来ます!🐶
私はアレルギーはないのですが、旦那が動物アレルギー持ちなので、少し心配です😭

コメント

510928

両親は特に動物アレルギーはないですが私は犬も猫も小動物もアレルギーがあります😂
小さい時はなんともなかったですが中学の頃猫、20歳超えてから犬も小動物もダメになりました😭

• あいぽん

あいぽん

コメントありがとうございます💓
    大きくなってからアレルギーが出ることもあるのですね😭
    どのタイミングでなるのかわからないのが怖いですね😨、、

• 8月13日
ジャンジャン🐻

うちはふたりともアレルギーないですが、下の子が犬アレルギーです。
なめられたり、犬が寝そべった上にこどもが寝そべったりすると、顔にじんましんが出ます。

• あいぽん

あいぽん

お子さんだけアレルギーなのですね😭
    舐められたりしないように注意したいと思います😥

• 8月13日
とーあ

私自身は犬アレルギーですが、両親はアレルギーないです( ˙꒳​˙ )

• あいぽん

あいぽん

ご両親はアレルギーないのですね(>_<)
    本当にアレルギーがあるかないかわかりませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月13日
みわ

両親共に動物アレルギーは無いのですが、あたしは犬も猫もアレルギーです💦

でも、娘は動物アレルギー無いのですが、息子は犬アレルギーです💦

• あいぽん

あいぽん

みわさんの息子さんだけアレルギーなのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    同じ兄妹でもアレルギーがあったりなかったり、、本当にわからないものですね😭

• 8月13日

犬アレルギーというか動物の毛がアレルギーで、特にダニやハウスダストのアレルギー持ちです。
親はアレルギーないですが、
うちはどちらもアレルギー、アトピーとアレルギー性鼻炎持ちで、子供もアレルギー持ちです😭
あまり舐められたり近寄らないようにしてもらった方がいいかもしれないです!

• あいぽん

あいぽん

アトピーもアレルギー性鼻炎もあるのですね😭
    はい!気をつけたいと思います😢

• 8月13日
しー

明日なんですね!
もう少し猶予があればアレルギー検査してみても良かったかもしれませんね(^^)
重度か軽度か分かるかもしれないので今後の大作も兼ねて…と(^^)

犬ではないですが…
実家で猫飼ってて両親は2人ともアレルギーはなしです!
私はアレルギー反応らしきのはよく出てました^^;

わんちゃんは室内に入れる予定ですか?
入れるなら、シャンプー・ブラッシング念入り?にしてからとか。
わんちゃんが出入りできる部屋を制限したり換気、空気清浄機ガンガン稼働させるとか。
してみると・・気持ち、ましなのかな〜と思うのですが…こればっかりは…^^;

• あいぽん

あいぽん

アレルギー検査、しようと思ったのですが一歳未満はまだやめたほうが良いとかかりつけで言われまして、、😭💦
    意外と犬より猫アレルギーがある方の方が多く感じます😫

室内です!恐らくシャンプー等は頻繁にやってるかと(^ω^)✨

とにかく明日はいつも以上に気を配って過ごしたいと思います(`_´)ゞ!

• 8月13日
  • しー

しー

あ(゚ロ゚)ごめんなさい!
    てっきり旦那さんのアレルギーを心配してるんだと思ってました😅
    だからアレルギー検査してみては?と言ってましたー😂
    お子さんの心配してたんですね><
    勘違い野郎すみませーん🤣

アレルギー反応など出なくて、わんちゃんと仲良く遊べるといいですね(^^)

• 8月14日