※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぼ
子育て・グッズ

ディズニー英語システム(DWE)を使っている方、フルセット購入を迷っています。購入者の感想を教えてください。

ディズニー英語システム(DWE)やってる方いらっしゃいますか?
やるからにはフルセットで購入しようかと思ってはいるのですが、金額が高額過ぎて迷ってます。
購入された方や周りに購入した方がいる方、感想を教えてくださ。せっかく購入したのに使わなかった〜とかありますか?

コメント

私自身がやっていましたが全くしゃべれません😂
親が頑張れるなら良いと思います✨✨

• さくぼ

さくぼ

やっぱり親次第な所ありますよね。
    ありがとうございます。

• 8月13日
れん

我が家は購入しちゃいました〜
これ、子供の引き出しを開けるまでは親がしっかりサポートしないと続かないと思います‼︎
今はSNSがあるから共通のお友達もできやすいし、いろんな情報も集めやすいですよ!

• さくぼ

さくぼ

購入されたのですね!
    今のところ続いてますか?
    しっかり親がサポートしないととは思ってます。

• 8月13日
  • れん

れん

1歳になったばかりなのでまだ話さないので成果はわかりませんが…
    英語は聞き取れてる?のかな。と思うことは多々あります。
    例えば…『up 上』『clap 拍手』『touch your head 頭を触る』『balloon 🎈』など単語の理解はできてるので、見ていてこちらが楽しんでます笑

• 8月13日
  • さくぼ

さくぼ

わぁー!凄いですね。1歳になったばかりなら聞き取れてるだけで凄いですよね。
    参考になりました。ありがとうございました!

• 8月13日
あい

フルセットで購入しました。

気に入ってあそんでますが、親が日本語なので、バイキンマンとか象とか日本語ばかりしゃぺります笑

• さくぼ

さくぼ

気に入って遊んでてもらえればいつか話せるようになりそうですね♩
    ありがとうございました!

• 8月13日
まめこ

こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
私は去年の夏に購入しました\( ¨̮ )/♡
けど引越しする事になって今売ろうと考え中です( ´︵` )
子供は結構観てくれてましたが…
よかったらいりませんか(´ ˘ `๑)♡?
さすがにタダとはいきませんがほとんど教材揃っています(⑉• •⑉)♡

• さくぼ

さくぼ

ご親切にありがとうございます☺︎おいくらぐらいでしょうか?
    ちなみに観てくれてるのに売ろうかな〜っていうのは効果なさそうとかですか?お引越しで場所的なものでしょうか?

• 8月13日
  • まめこ

まめこ

私は約90万で買ってまだ1年ぐらいしかたってないので65万ぐらいで考えてます\( ¨̮ )/♡

観てくれてて効果は結構ある気がします((∩´︶`∩))ですが引越し先の住む場所が狭くて置く場所がないんです( ›_‹ )

• 8月13日
  • さくぼ

さくぼ

やはり効果はありそうなんですね!
    参考になりました☺︎
    やはりサポートやアウトプットの公演とかも魅力なので自分で購入しようかなと思います。ご親切に言ってくださったのにすみません、ありがとうございました。

• 8月13日