※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
ココロ・悩み

彼が元カノたちとのプリクラを持っていて、捨ててほしいけど言えない。これが気になっています。

彼は元カノたくさんいたんですが元カノたちとのプリクラをずっと持ってるって普通に考えていやですよね?😂
結構付き合って最初の方にまだもってるってこと知ったんですが、捨てて!など言えなくてずっと我慢してます😂
本人はどういう気持ちでもってるのかはしらないですが、やっぱりこれから一緒になるのにちょっといやだなあと泣
皆さんのなかに彼が元カノの写真まだもってたって方なんていって捨ててもらいましたか?😭

コメント

どらねこ

私は何も言わずに勝手に捨てました!w

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    勝手に捨ててる方たくさんいてびっくりです!笑
    やっぱり嫌ですよね😱 勝手にはできそうにもないので一言言おうと思います!

    • 8月13日
  • どらねこ

    どらねこ

    言って捨てるのがベストですね😊

    • 8月13日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    頑張って言ってみます✊

    • 8月13日
さにゃんぴ

同棲はじめるとき、引っ越しの準備手伝ってたら出てきたので勝手に捨てました😂😂
旦那は未練があるない関係なく、手紙や写真が捨てれないタイプだそうですw

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    わたしも同棲始めるタイミングでそのことについて触れとけばよかったです😂知ってからはや2年くらい経ちます..笑
    なるほど!わたしの彼もそれあるかもしれません!

    • 8月13日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    男の人あるあるなんですかね?
    もやもやするぐらいなら代わりに捨てちゃいましょう😂😂😂笑

    • 8月13日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    こんな回答なのにグッドアンサーありがとうございました🙇💗💗💗

    • 8月13日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    あるあるかもしれないですね😂
    もやもやマックスなので一言いって捨ててもらいます!👊

    いえいえ💗回答ありがとうございました!

    • 8月13日
海鮮丼

勝手に捨てました!
ゴミ箱だとバレるので、ゴミの日に出しました!
お互いその話題には何も触れずです。笑

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうなんですね!笑笑
    やっぱり嫌なので一言言ってやろうと思います😂

    • 8月13日
みか

私も前の携帯には、入ってます(><)
ちなみに彼は知りません!(o_o)

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうなんですね😳 わたしはそんなに恋愛経験豊富ではないので気持ちがわからずで...😭

    • 8月13日
コキンたん

付き合ってる時に
クローゼットあけたら
元カノからもらった
コルクボード発見👀

帰ってきてから
即捨てさせました😊✌️

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    やっぱり嫌だと思ったら即いうべきですよね😭
    はっきり捨ててほしいって言ってみようと思います!

    • 8月13日
deleted user

男の人って意味もなく取ってる人多いですよね。笑
私なら捨てさせます笑

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    たぶんわたしの彼も意味はないと思うんですが嫌です。笑
    ですよね!一言言ってみようと思います✊

    • 8月13日
あず&ゆずmama(20)

前妻との写真や手紙、名前入のぬいぐるみ洋服、プリクラ沢山持ってました(笑)
前妻との子供のエコー写真産まれてからの写真もいっぱいありました!

流石に子供の写真を捨てろとは言ってないですが
引越しをする時に
前妻との物は旦那の前で全部捨てました!

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    それは嫌です..😭
    わたしたちもいま引っ越しの準備してるのでちょうどいいかもしれません!捨ててって言おうと思います✊

    • 8月13日
nana:->

ちょうどわたしもいま、旦那さんの元カノとのプリクラを発見してしまいどうしよう捨てようかと迷って投稿したところでした😭😭
わたしも元彼の写真が前のスマホに残っていますが、いちいち元彼の写真をピックアップして削除するのが面倒なので放置してるだけです...
なぜ男性が昔の思い出の品を大事に取っておいているのか理解できません💦
勝手に捨ててバレたら喧嘩になるかもしれないですし、
だからって見つけてしまったこと捨ててほしいことを素直に話す勇気もありません😖

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうだったんですね😭💦
    わたしも素直に話す勇気がなくてここまできてしまいました😂
    でも嫌なものはやっぱりいやなので彼が捨てるかどうかは別として自分の気持ちを伝えようかなと思いました!
    彼はいま連勤中でお疲れなので疲れてなさそうなときにおそるおそる伝えようと思います💪

    • 8月13日