※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

胎動について質問です。横っ腹まで感じることはありますか?私の娘は脇腹まで蹴ったり膨らんだりします。皆さんの経験を教えてください。

いつもありがとうございます!!
予定日まであと少しになり毎日ドキドキしております。

みなさん同じくらいの週の方で
胎動は横っ腹の方まであったりしますか?😂
うちの娘は足をぐいーっとのばすようで
脇腹の方までボコっと蹴ってきたりぐいーっと膨らんだりします。

みなさんの胎動はどんなのですか😫

コメント

Chan♡

ドキドキだけど楽しみですね!
私もまだそこまで激しくないけど脇腹りへんポコって蹴られます(笑)
愛おしいです👶🏼💕

  • ゆー

    ゆー

    脇腹ありますか😂
    なんか脇すぎて
    どんな状態で蹴ってるのかすごい気になります笑

    • 8月13日
🐣

もうすぐ会えますね👶🏻♥️

脇腹あたり 蹴られます!笑
たまに 痛って思うくらい
力強いです!笑

  • ゆー

    ゆー

    ありますか😂😂
    左側に背中側があるようなんですが
    足をすごいのばすので
    右の方まできてて
    そんな足届くの?!😂ってなっちゃいます笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

横腹よく蹴られてましたよー!
丸く足が浮き出てくるくらいグニョーんと🤣
足の力がかなり強いようで入院中産院で助産師さんがオムツ替え難いって言ってました笑
また足の力が強すぎて1ヶ月半で下半身だけ寝返りした状態によくひん曲がってました🤣

  • ゆー

    ゆー

    ほんとですか!!!😂😂
    じゃぁそんな感じにうちの娘もなるのかしら笑 
    いろいろドキドキです笑

    • 8月13日
はにー

8/28予定日の初産婦です!
うちも女の子ですが、胎動激しくてしょっちゅう脇腹に足来て痛いって言ってます😂
夜もなかなか寝れないです😆💦

  • ゆー

    ゆー

    予定日近いですね♡ドキドキ💗
    お腹の形よく変形します😂
    左側下にして寝てるときに
    娘じたいも左側にいるので、重いのかすごい動きます😂
    そして、足のばしてグイグイ蹴ってきて痛い😦😦笑

    • 8月13日
  • はにー

    はにー

    うちは左に背中、右に足が来てるみたいでよく右側がボコっとなります😆
    まぁ元気で安心なのですが……😂
    いつ陣痛がきてもおかしくないので毎日ドキドキです!
    お互い頑張りましょう✨

    • 8月13日
  • ゆー

    ゆー

    私は前駆が結構あるんですが
    おしるしもないので😂
    なんだか
    遅くなりそうです笑笑

    • 8月13日
 ともとも

うちの子は手足同時に伸ばしてたのか、左右の横腹が同時に押されてポコッとしてました(^-^)
産まれると、この小さい足が蹴ってたのかー!と感動しました☆
元気なお子さん生んでください♪

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね♡かわいーですね😍

    がんばります!!!😱😭

    • 8月13日
 ともママ

私もよく左の横腹を蹴られて膨らんでびっくりします😂膨らむところをなでなですると、少し位置を変えて来ます(笑)私も毎日ドキドキしてます💓

  • ゆー

    ゆー

    わかります😂😂
    おもしろいですよね😂

    毎日ドキドキですね❤😫
    がんばりましょーね😫

    • 8月13日