※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaLu
家事・料理

今週末に彼が引越しの準備で服を移動させてくるみたいなのですが、私の…

今週末に彼が引越しの準備で服を移動させてくるみたいなのですが、私の両親は仲が悪くてお互いのケースで別々で管理しているのですが。普通の夫婦でも、下着とか服とか別々に入れていますか??下着とかまとめた方が場所とらないのでまとめようかなと思っているのですが😓

コメント

はなめがね

別々です。
前に私のパンツを履いたので

• NaLu

NaLu

そうなんですか!!パンツ履かれちゃうことあるんですね😅

• 8月13日
ちまこーい

別々です😊着替える時間が違う(子供が寝てる間に仕事に行く準備をする)ので、自分で使いやすいように収納してもらってます(^^)

• NaLu

NaLu

子供が起きちゃうことも考えないといけないですよね!!まだ産まれてないのでそこまで考えれてなかったです😓ありがとうございます

• 8月13日
  • ちまこーい

ちまこーい

物音でも起きない子いますよ(^^)
    でも産後すぐ慣れない育児、やっと寝かしつけたのに起きたとかはかなりイライラしてしまうので、寝室のクローゼットは子供と自分の着替え、主人は別室にしてました(^^)

• 8月13日
  • NaLu

NaLu

お弁当作ったりで私は起きるようになると思うんですけど、子供起こされるとイライラしてしまいそうです😅

• 8月13日
初めてのママリ

入れる段は違いますがケース自体は一緒です😁!

• NaLu

NaLu

段も分けてらっしゃるのですね!!
    下着とかお風呂場にまとめて入れておいたら便利かなと思うのですが収納があまりなくて一緒でいいかなと思ってました😅

• 8月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

まとめて入れたらゴチャゴチャして大変そうなので別々にしてます!でもるなきちさんが良いなら全然一緒にしても問題ないと思いますよ!

• 8月13日
くー

同じタンスの別の引き出しにしてますね〜
私の下着が多いのでまとめて入れきれなくて😅
1つにまとまるなら別に一緒でも私は気にならないですよ!靴下は私が間違って旦那の履いてて嫌がられたので別々ですが😂

• NaLu

NaLu

気にならないなら一緒でもいいんですね!!下着くらいなら気にならないかもです!100均の仕切り板とか使って頑張ってみます💪

• 8月13日

クローゼットから別々です😂

• NaLu

NaLu

やはりそうゆう家庭もありますよね。
    うちは多分お互い気にはしないとは思うんですけど😓

• 8月13日
タオ

別ですね!
畳んだらとりあえず棚と称した場所にまとめておいてしまうのは夫です
しまい方にケチつけられたので速攻
別々(笑)
あとはハンガーでかけれるものはハンガー収納なので自分で運んでもらいます

• NaLu

NaLu

ケチつけられたら嫌ですね😓
    片付けは自分でしてほしいですね😶

• 8月13日