※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちょ0309
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の離乳食についてのおすすめ本やアプリを教えてください。

いつもお世話になってます!
5ヶ月の娘が最近離乳食を始めました(^-^)今はまだお粥だけですが、今後何を食べさせていいのかわからなくて…(>_<)おすすめの本やアプリなどあったら教えて下さい!よろしくお願いします☻

コメント

いなジェジェン

クックパッドも離乳食メニュー載ってますよー。

• あいちょ0309

あいちょ0309

そうなんですね!参考にします☻ありがとうございます(^-^)

• 12月8日
ハルヒママ

クックパッドも載ってるしこれは食べさせていいのかな?っていうものとかネットで「○○ヶ月 ○○」って食材を検索すると何ヶ月から食べさせていいのか出てきます(*^_^*)

私はいつもそうやって検索したあとクックパッドでレシピを検索して作ってました(*^_^*)

• あいちょ0309

あいちょ0309

なるほど、そういう風に検索するんですね(^-^)結構抵抗なく食べてくれるので先が楽しみになってしまって(^_^;)私もそうしてみます!ありがとうございます♡

• 12月8日