※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
家族・旦那

旦那が毎年恒例の行事、他県の友だちの実家に遊びに行きました🤣🤣高速で2…

旦那が毎年恒例の行事、他県の友だちの実家に遊びに行きました🤣🤣高速で2.3時間掛かります。今朝6時半に出発して帰りはきっと夜です。

しかも子どもを連れて🧒旦那1人で🤣
もうイクメンだと自負しているのか、行く準備は人任せでしないけど連れて行く。

連れて行くだけいいのかしら??
私は怪我とかしないか心配で、何より自分が寂しいです😔

行く前に絶対目と手を離すなよって言ったのに目も見ずうんうんっと言ってるだけでクソ腹が立った〜

怪我して帰ってきませんように...
山々に囲まれて自然豊かですが、周りに排水溝があったりするので怖いですw
大丈夫かなあ...

これぐらいの年齢で、旦那さんと出掛けることありますか??

コメント

うちはもっと小さい頃からよく2人でも出かけたりしてますし普段の様子から一切心配ないので送り出してますがそれは心配ですね(*_*)

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

近所の散歩とかなら2人でよく行くのですが、こんなに長時間は初めてで...
    私が一緒に行く時は、友だちと喋ってばっかりで私と子どもは放置なのでその姿を見てる限りでは本当に大丈夫なのか?とモヤモヤしております💦
    くだらない話に付き合ってくださりありがとうございます!

• 8月13日

お散歩とか公園はよく子供と旦那だけで行ってますよ💡

つい昨日2歳間近の子が行方不明になってますし、なかなか心配ですよね💦

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

うちもお散歩公園など旦那だけで行くのですが、遠出、長時間となると大丈夫??という思いになります!!

本当に行方不明の子のこともありますし、心配です😨
    お話聞いてくださりありがとうございます!

• 8月13日
3KidsAhAha

こわいな、、
注意力がママよりなさげかなと。
ほかのパパみてたらみてはいるけどスマホみだしたり電話しだしたらみてるようでみてなかったりして結局子どもが高さから落ちて泣いたり近くにいるから大丈夫だろうと思うのか、手もつながず歩いて、おいでーしか言わないかったり。子どもはどこに行くやらわからないから不安しかないかなと。

私以上に見てくれるから安心感はあるかなと。

父とまだまだ言う事聞かない一歳児とのお出かけを甘くみてるようでなりません。

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

本当にそれです‼️
    何が怖いって自分は大丈夫、見れてるって思ってるその旦那の自信が怖いんです💦

• 8月13日
ひ🐥

近場ですが歩いていける距離の公園とかに2人で行ってくれるようになったの最近です😂
それまで旦那には注意力が無くて怖くて任せられなかったっていうのもありますが
自分から2人で行くなんて言わなかったです😂

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

愚痴を聞いてくださりありがとうございます!
    うちも一切超えてから、自分で歩いたり出来るようになりそこからお出かけが増えまさした‼️
    多分今は連れて行きたい病なんだと思います💦

• 8月13日
はるか

私は旦那のこと信用してないので家で預けるならまだしも長時間二人っきりで外出させるのは無理です😓
小学生くらいにならないと、子供にしちゃいけないことの判別もろくに出来てなさそうなので恐ろしすぎます。

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

本当に小学生位にならないと恐ろしいですよね、とりあえず友だちのお家に着いて遊んでるようですがこっちは連絡が無いのでヒヤヒヤしております💦

• 8月13日