※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那の親…40になってから刺青入れ出した…腕と背中がっつり…。周りの人に…

旦那の親…40になってから刺青入れ出した…
腕と背中がっつり…。

周りの人に言われる。
若気の至りで入れたの?って。
恥ずかしい。

しかも結婚する前旦那に借りてたお金
未だに返してもらえない。
10万円、、。
そんな絵入れてる暇あるならお金返してよ。

コメント

N.mama

見せびらかして歩いているなら相当なアホだと思います。(言い方悪くてすみません。)

返してもらえてないことをダンナさんの親には言ってありますか?
言ってこないから忘れてるだろうっていう考えの方かも知れません。
ダンナさんに相談してみるのもアリですね🙆

• haru

haru

見せびらかしてます。
    隠さず堂々と。(笑)
    アホですよ😂

旦那が親にそろそろ返して〜と言ったら
    10月の子供手当入るまで待ってと言われて引いてます😂(笑)

• 8月13日
いと

私の叔父もそんな感じで、途中で自分でイキってるって気づいたのか、未完成の刺青が腕と背中にあります笑
70歳になった今、恥ずかしくてこんな暑い夏でも、ずっと七部袖来てます笑
家の中でも笑

• haru

haru

イキリミスですよね😂(笑)
    若気の至りでとか、子供達が手を離れて入れるとかならまだ100歩譲ってわかるんですけど、また6歳の子ども居てるし…(笑)
    刺青入れてん〜!って見せられた瞬間なんだか鳥肌たってしまいました(笑)

早く恥ずかしいことに気づいて欲しいです😭

• 8月13日
4児のオカン

入れるのは自由だけで、周りに見れるのは無しです😭!
私の父親は、体中入ってますが、何があっても見せる事は無いです!
刺青がオシャレだと思ってるんですかね、、、?
私も、旦那も誰にも分からないところに入れてますが、私は今になってから後悔してます😭

• haru

haru

そうなんですよね〜。入れるな!とは言わないけど、まだ6歳の子ども居てるし、
    ワンポイントのおしゃれとか、若気の至りでとか、子供が手を離れて!とか隠してるなら100歩譲ってわかるんですけど、、。ね。
    見せびらかすようにしてるので…しかも年…😢

• 8月13日
  • 4児のオカン

4児のオカン

一緒にプールにも入れない、入れたとしても上着は必要だし!
    可愛い服も切れないのが、1番嫌です😭!
    40で入れのはまず無いです😭!
    それもお金まで貸してるのにそれを返してからにしろや!ってなります!

• 8月13日
ショコラ

引きますね。

旦那さんの両親なら、旦那さんの兄弟に6歳のお子さんがいるって事ですよね?

そうすると、旦那さんは22-20位ですか?

きっと、旦那さんの両親は、頭の中が高校生レベルのまま歳だけとっただけなんでしょうね。

自分の親や、旦那さんの親が入れたら、縁切りレベルですね。

うちは、ピアスもダメの家庭だったので、身体に傷をつける自体無理ですね。
プールとかも行けないし、むしろ恥ずかしいヤバイ親の家庭の子って思われますよね。

ご愁傷様です。

10万も無いんですか?
怖。早く返してもらえますように。

• haru

haru

そうですそうです😣
    私も旦那も引いて、縁切りたくてたまらないです😢(笑)

旦那の職場の人にもばれて
    旦那が身体検査されてました。
    ほんと迷惑ー!!💢

まだこれから刺青入れるみたいなんで、その前に返して欲しいです😣

• 8月13日