※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

明後日、旦那の実家に行きます😅💦正直行きたくありません。今日は私の実…

明後日、旦那の実家に行きます😅💦
正直行きたくありません。。。。
今日は私の実家に行ったんですが、すごく気が楽でした(^ ^)でも、旦那の父と母の事は正直あまり好きではなく、子供が生まれてからも一回しか会ってません😂
明後日行くと絶対に抱っこもするやろうし、顔を近づけたりするんやろなぁとすごく嫌です。
でも、向こうも初孫やし、今日私の実家に行ったので旦那の実家に行くのを断るのもなぁーって思ってます😰
嫌過ぎて、顔に出てしまいそうです😓

コメント

ゆき

わたしもだいっきらいで会う時憂鬱です(笑)
もうすぐ7ヶ月になりますが、まだ一度しか会ってません(笑)
わたしの実家には月二回くらい帰ってわたしの両親がうちに遊びにくることもあります!
ですが義両親は招待したこともないです(笑)

麗

私も旦那の実家には最低限しか行きません。
別に懐いて欲しくもないので
悪い人達では、無いのですが
義両親は息子の誕生日にも何もプレゼントをくれない人達なので‼︎
息子のオモチャや必要な物は私の親が買ってくました。
なので、私は飛行機を乗らないと帰れない実家でもそちらを優先してます

ゆっきー

私も義母とは合わず行くのが憂鬱で仕方ありません😭
今日も行きましたがなかなか来てくれないから~と嫌味を毎回言われます。
あんたがヤダからだよ!と心の中で思ってますがたぶん態度にも出てます(笑)
案の定、息子を抱っこして顔をおもいっきり近づけられ最悪でした😵
しかも更年期なのか汗だくの顔で…😱
ゆかさんの気持ちスゴく分かります❗頑張ってくださいね😅