※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なや
雑談・つぶやき

妊活初めてもう1年…なんで出来ないんだろう。周りはすぐ出来てるのにな……

妊活初めてもう1年…なんで出来ないんだろう。周りは
すぐ出来てるのにな…今月の結果もあと5日で分かるけど、今回もダメなんだろうな…職場でも子供どうなの?って配慮が足りなくないか?辞めたらできるんだろうか

コメント

お気持ち凄くわかります❗私は3年以上…全く授かれやしません💦周りは次々妊娠・出産してるのに😫
不妊治療で仕事辞めてましたが最近また仕事始めました💡妊活にとらわれたくなくて💦なのに職場で同じく結婚してるなら子供はまだ❔って聞かれます😰それがストレスになったりして何が自分にとって良いのかわからないままです💦

• なや

なや

返信ありがとうございます!
    やはり言われちゃいますよね…私は、社長に、子供はどうするの?って聞かれて、思わず、欲しいですけど、こればっかりは分かりませんと言ってしまいました😂✨笑
    確かに、何が1番自分にとっていいのか分からないですよね…

• 8月12日

退会ユーザー

悪気はないんでしょうけど聞かれますね💦
    社長からですか❔尚更ほっとけですね❗
    頭から切り離すことなんて、しようにも出来ませんよね😭

• 8月12日
  • なや

なや

出来なくて、心に余裕が持てなくイライラしてしまう事ありますしね。
    最近はこんなじゃ駄目だと思って、お寺にでも行って、お祓い?でもしようかと思っています
    笑笑

• 8月12日

退会ユーザー

ありますあります❗
    私も神社に行ったり気持ちを静めてます✨

• 8月12日
  • なや

なや

そういうのも大事ですよね!笑
    今は仕事はフルで働きながら、不妊治療されてるんですか?

• 8月12日

退会ユーザー

フルでしてて治療は今はしてないです💡

• 8月12日