※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

昔の輝いていた時期を思い出すと切なくなり後悔もあります。娘に出会えて幸せだけど、苦しいことも。現状は嫌だけど、娘に会えたことを後悔したくないと思います。

たまに夜になると昔のキラキラしてた時期を思い出して切なくなる。

全て自分で決めた人生なのに
たまに後悔するな〜。

なんでこの道選んだんだろ?なんて悲しくなる時あります


娘に出会えてとても幸せなのに
それ以外は嫌な事ばかりで
でもその嫌な事の引き換えに娘がいるんだなーとか
なんかモヤモヤ考えてしまいます😢


今のこの状況が凄く嫌だし
でもこの先死ぬまでずっとこうだろうし

この選択肢を後悔してたら
娘に会えたことも後悔してるみたいですごく嫌だ。

もし生まれ変わって
全ての結末を知ってても
この道でしか娘に出会えないなら同じ道を歩むんだろうなあ。

コメント

✴︎

私も思いますよ🙋‍♀️
あの時あーしてれば。
あの時あっちを選択してれば。。
そしたらどんな世界だったんだろ。
今どうなってたんだろ。
でも、今の娘に会うために私はその挫折や後悔をして、今のこの環境があったんだ!とか(^ω^)笑

deleted user

ありますよ!
昔の写真眺めて、楽しそうだな!
この先こんな苦労もあると知らずに…でも最高の娘授かるよ。
頑張れ!
なんて以前の自分に言ってあげたい気持ちになります。

キラキラした時代あり、苦楽があって
今があります。

娘に出会えてこれまでの自分を受け入れられました。
子どもに生かされ成長、勉強させてもらってるなぁと日々感じています。

みりママ

私もたまに思う事はありますよ!
あの時あの選択をしてたら今はどうなってたんだろう。そう思う事あります。
でも、違う選択だったら子ども達に出会えなかったし今より考えももっと大人でなかっただろうし...
結果今子どもに会えてこの選択は間違ってなかったと思ってます😊

eri

私も思います😊
ワガママなのでどの道を選んでも後悔していたんだとは思いますが、無い物ねだり。すごい考える時があります

他にも同じ感じの方がいて安心です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

みの先輩

あります!!
毎日のように。笑

私も息子は愛しています。
この旦那だからこの息子だと言う事も分かってはいます。
けど…
後悔だらけ。
なぜこの人を選んでしまったのか。
この人を選んだから息子に出会えた幸せと引き換えに、多くの不幸を抱える事になりました(笑)

人生で初めて、取り返しの付かない事があることを痛感しました。

マミムメイモムシ

キラキラしたりなかったのですかね?

私はもう十分遊び尽くしたので
過去にそうゆう思いはないです( ¨̮⋆)

今が一番!