※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

痛みのない張りが続いています。様子を見るか気にするか相談しています。

連投すみません
まだ全然測ってないですが
こんな感じで痛みのない張りが続いています!(張ると息苦しい感じです)
様子見した方がいいですか?それとも気にしなくていいですか?

コメント

り

まだバラバラなので様子見でいいかと思います、

3kids

前駆だと思うので気にしなくて大丈夫ですよ。
張りが等間隔になったりするようなら、病院に電話した方がいいですよ☆

snoopy

まだ大丈夫だと思います(*´∀`)
私の時は生理痛のような痛みが定期的にありました!
ただ張りが続くようなら病院に行ってみても良いかもしれないです(´_`*)

ぴーまま

ん〜様子見ですかね?
私もよく分からなくてなんとなく測っててって感じでした❢

お腹の張りではかってましたが、陣痛来たときは腰に重い痛みを感じたのでそれも測りました。
人それぞれだと思うので、間隔に気にしてみると良いと思います😊

柑橘

寝てるとこの間隔で、起き上がったりすると常に張る感じになってきました!
なんか怖いです…

ぴーまま

どの体制が楽になれますか?
張ってると赤ちゃんも苦しいので楽な体制取られるのが良いと思います😊

  • 柑橘

    柑橘

    横が楽なのですが、横になると胃酸が逆流してきて…
    座ったりするとこんどは張ってしまうので…困ってます

    • 8月11日