※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那と兄弟が孫を揃えて実家に行くことについてどう思いますか?揃える必要があるか悩んでいます。

私の旦那と旦那の兄弟が1回も孫たちを揃えて親に会ったことがないからといってお盆に行こうと言っています。実家に。どう思いますか?わざわざ揃える意味ありますか?揃った時でいいと思うのですが(;Д;)(;Д;)

コメント

なゆ

旦那さんと旦那さんのご兄弟やその家族が
無理なく日にちを合わせられるのなら
特に何も思わないです🤔

仲いい兄弟とかだと、
日にちを合わせて帰省とかもありますし🙆

• りか

りか

そぉなんですね(;Д;)(;Д;)泣

• 8月11日
悠ママ♬*゜

予定が合わせられるならいいんじゃないですかね?
いとこ同士が会うことも出来るって事ですし︎☺︎
ほかの予定を無理にずらしてまでだとちょっと面倒だなーとは思っちゃいますけど(笑)

• りか

りか

そーですよね😅そーだと面倒だと思いますよね(笑)

• 8月11日
1男1女のママ

揃えて合わせたいってよりは多分いとこ同士遊ばせたいとかじゃないですか?

• りか

りか

遊ばせるのはまだあちらの子供は4ヶ月くらいなので(;Д;)(;Д;)自分の親を喜ばせたいだけだと思います(;Д;)(;Д;)

• 8月11日
りこ

義両親はお孫さんが揃うとうれしいと思いますよ☺︎私の義両親は揃う日はとてもうれしそうです。私は予定合わせて集まれるのなら合わせたい派なのもありますが。子供達も集まると賑やかになるし楽しいと思いますよ!

• りか

りか

そーですよね❤ありがとうございます(*・ω・)

• 8月12日