※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

竜巻の夢を見て不安。家が竜巻に襲われるが、崩れず安心。病院の前で親が寝ている夢。祖父の入院と手術の不安が重なる。

竜巻の夢占い初めて見たけど、悪い夢かー・゚・(。>д<。)・゚・

夢→家で寝てたら突然風邪で揺れる。窓を覗くと大きな竜巻だと思うものが突進。家を巻き込む。でも家は崩れない。安心したのもつかの間また竜巻が家を直撃。でも何も起こらない。でも怖いので急いで親の所に行く、そして何故かそこは外で、病院の前。親は外で寝てても竜巻には気づいてなかったという夢だった(笑)

ここで問題なのは自分ではなく他者に不幸が起きるものの暗示。そして、大きな試練がおこる。

嫌な予感なのは、病院が見えたこと。
今祖父が入院してる病院で、祖父は家族に何も言わず手術を勝手にしないと話を進めてしまっていた。
……何も起こらないことを願うしか私にはもう出来ない。

コメント

妊娠中嫌な夢みるのは、妊婦あるあるだと思いますよ😊
あまり気になさらずー💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

妊娠中嫌な夢いろいろみますよね~(°д°)

• 8月11日

私は2回竜巻の夢みたことありますが2回とも最悪なことありました💦
占いは気にする性格ではないのですが、竜巻の夢だけはめちゃくちゃ気にしてしまいます⚡️

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

やっぱりありますよね~(°д°)見たことない夢だったのですぐ検索してました(´・ω・`)私夢占いほとんど当たってしまうんで(;;Φ Φ)今特に自分が心配していることもないですし、となるとやっぱり自分じゃない誰かが…とか(;-;)母達が今日から旅行なのでなにもなく帰ってくること祈ってます。。。

• 8月11日
ゆかたん626

突然の割り込みすみません💦
私も今日竜巻の夢を見ました😢
とても印象的でした。
助かる夢でしたが調べると怖いことも…😭
その後何かありませんでしたか?!💦
私も怖くて気にしています😢

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

私、夢占い信じてて、ほんと毎回当たるんですけど、竜巻の夢ってほんとに怖いんだなって実感してます。周囲の人たちに注意した方がいいです!!!

• 10月5日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

祖父が一緒に暮らしている人もご病気で、祖父の生活が今まで家だったのが、老人ホームになったことですかね。入院後またいつも通りとは行かず、老人ホーム…。がらりとかわりましたね。それにより父が元気とくになくなり、みんな疲労が現れてます(´・ω・`)金銭面などでもかなりまいってるかんじです…ㅠ_ㅠ

命に何も無くてよかったです。

ただ、その後、今ですね。
    県外のおじちゃんが心筋梗塞で昨日の夜から緊急手術してます。。。
    とても心配です。

竜巻の夢注意してください。

• 10月5日
ゆかたん626

ありがとうございます💦

おじいさんの手術など、心配ですね😢
私もおじいちゃんが今入院してるので、心配です😣
夢では特に恐怖感はなかったですが…
注意して生活するようにします😣

ゆかたん626

お力になって頂き、ありがとうございます😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いえいえ、とりあえず注意して生活してみてください。特に何もありませんように!、!

• 10月5日