※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんママ
家族・旦那

今日久しぶりに同級生同士で結婚した子にあったけどやっぱり会話も合う…


今日久しぶりに同級生同士で結婚した子にあったけど
やっぱり会話も合うしノリもいいし楽しそうだった〜。

昔は年上の方が頼れる!とか思ってたけど
実際はたいして変わらないのが現実。。

共通の友人や青春話なんてないし(・_・;
ましてや、おバカなこと言えば上から怒られるし😓
10個も違うから仕方ないけど…💦

年上でよかったと思うことも勿論あるんだけどね😭💦

みなさんの旦那さんは年上?同級生?年下?

コメント

はじめてのママリ

旦那が5つ下です😂
歳のことおちょくられたりします😑
がしかし私の精神年齢が低いため話は合います😂😂

もうちょっとして浮気されないように若作りしないとです( T_T)\(^-^ )笑

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    年下(^.^)私の周りにはいないので新鮮な話を聞けました!❤️

    • 8月10日
あーちゃん

同級生ですが、お互い学校で一緒だったと言うわけではなく、たまたま同じ年だったってだけです。

あの時の○○こーだったよね〜とかってのは話になりますが、共通の知り合いが特にいるわけではないので、(紹介してくれた人とは疎遠に…)また違う感じですね〜

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね…
    けど同級生だと音楽とか聞いても
    話は合いそうで羨ましいです(笑)🌟

    • 8月10日
のら

うちも年上です!7歳差ですがおバカなことしてもノリは良いです😂笑
私が無知なんでとても頼りになります💞

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    羨ましいです!❤️
    歳とか関係なく相手の性格なのかもしれないですね😂笑笑

    • 8月10日
ナー

うちは同い年です!
私がどうしても年上に抵抗があって…
なんか、年上のくせにとか思っちゃいそうで😅
同い年だと、共通の友人とかはいて、集まったりすると楽しいですけど、経済的にはゆとりないですね😱
そして、同い年で地元もそんな変わらないからか、元カノ知ってたり…ってのがあって、嫌な部分ではあります😅
うちの旦那は同い年でもノリがいいわけでもないし、会話もそこまで合わないですけどね😂😂

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    年上のくせに、こんな事もできないの?と思うことありますね(笑)

    そして私が年下だからなのか
    バカとか言うと本気でキレられます(・_・;
    これは本人の性格の問題なのかな…笑

    元カノ…確かにそうですね!
    そこまで考えてませんでした(笑)
    それはちょっと考えてしまいますね…笑

    • 8月10日
  • ナー

    ナー

    やっぱり思うことありますか!笑

    あー、なんかそう言う冗談にすらムキになったり説教されると、父親かよって感じしちゃいますよね…
    本人の性格、これは大いにあるとおもいます😂

    結構やですよー、友達の友達が旦那の元カノとか、実は私の友達と昔付き合ってたとか、、なんかチラついてくる感じ、嫌です😂笑

    • 8月10日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    ほんと、冗談通じないとほんとに困ります(・_・;笑笑
    あとは、だからゆとり世代は…と言われることもあります😓

    うわ!近いとこで色々繋がってる感じなんですね💦

    楽しいこともあるけど
    それはほんとに嫌ですねー😭!
    色々心配にも、なりますしね⤵︎

    • 8月11日
  • ナー

    ナー

    うわー!それ一番言われたくないかも!!それ奥さんに言っちゃいけないですよねー😓職場でも言ってるのかな?笑

    そうなんですよー😭前は子供の保育園が元カノさんの子供と一緒で、しかも同じクラスで、よく元カノさんと顔合わせてました🤦‍♀️笑
    なんとも言えない気持ちです😂笑

    • 8月11日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    職場は年上ばっかりなので
    そのストレスを私で発散してるのかも。。😱
    どっちにしても酷いですよね!

    わお!それほんとに嫌ですね…笑
    世間は狭い…(・_・;
    ただただ、気まずいですね(笑)

    • 8月12日
あやか

一個上です😊でも知り合ったのは友達の紹介で、学生時代の共通の思い出はないです!
付き合ってから約4年ですが、その間の共通の思い出とか、お互いの友達ぐるみで遊ぶことも多かったので共通の友達もたくさんいて楽しいですよ❣️
でも旦那さん10個上だとお友達も10個上で気使っちゃいますよね(;ω;)

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    1つくらいだと、友達も同じくらいだから楽しそうですね(*´∇`*)

    そうなんですよ…
    旦那の先輩と飲みに行ったことがあるんですが
    旦那が先に寝ちゃって
    その先輩と2人で気まずい時間を過ごした事があります(笑)
    歳が上すぎて共通の会話が見当たらないんですよね⤵︎笑笑

    • 8月12日