※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKc♥︎mam
家族・旦那

︎最近、本当に最近からなんですが、、私と旦那さんの出会いは高校の時で…

いつもお世話になってます◡̈♥︎

最近、本当に最近からなんですが、、

私と旦那さんの出会いは高校の時で
付き合って7年目にして今年入籍しました。

今までそんなに気にしなかったのですが
最近、旦那さんの食後のゲップが
とても気になってイライラします(笑)

しかも、ちょー大きいゲップで
なんというか、下品。
口もおさえないでゲップ。ありえん。
出るものは仕方ないと承知ですが
せめて口だけでも
おさえたりできないものか!!(泣)
と、イライラがヤバイです。
娘はまだ生後2カ月ですが、
大きくなってパパの真似したりしたら‥
毎回、せめて口おさえてやってって
お願いしてるんですけど、、聞かず。

大きい音で、げーっって。

こんな事でイライラする私は
器の小さい人間なのでしょうか。

すみません、ただの愚痴で😢

共感できる方いらっしゃるかなと思いまして
投稿させて頂きました。。

コメント

そうちゃんmama¨̮♡⃛

わかります!!
私、(汚い話で申し訳ないですが)おならよりもゲップのが嫌いです>_<!!!

炭酸を飲んだ後に、うっぷと少し小さめでするならまだしも、堂々と(自慢げに?)口を開けてげぇーってする人にすごくイライラしてしまいます!(o_o)

生理現象だから仕方ないと言われるかもしれないですが、そんなに堂々とやらんでもいいでしょって思います!

なので、旦那はゲップしない人を選びました^ ^笑

  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    炭酸って最強ですよね(笑)
    本当に口おさえて欲しいです💧
    生理現象だけど、これは人間として
    大人としてのマナーというか
    ちゃんとしてほしいですよね(笑)

    • 12月8日
リーちゃん♡

男の人ってほんと、大胆にやりますよね。

私の旦那なんてトイレもドアあけっぱなしでしますよ。。。😣

でも1番やめてほしいのは食事中に携帯のゲームをすることですね。
娘が大きくなったら絶対やめてほしいです!!

  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    トイレ開けっ放し!(笑)
    それこそ嫌ですねー(>_<)
    あー、うちの旦那もゲームしてます!
    食事中はさすがに注意したので
    最近直ってますが(>_<)
    携帯とばっかり、にらめっこしてると
    嫌な気持ちなりますよね(>_<)

    • 12月8日
なむ

ママになって娘さんの将来を気にするようになって気になり始めたんですよね(^_^)

私はまだママじゃないですが、主人のオナラに毎回ため息です(笑)

いずれ子供が生まれてマネしたら嫌だし、下品家族と思われたくないので辞めて〜って言ってるんですが…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

イライラする気持ちすごく解ります😖

遠慮なくげーっとかブーッとか嫌ですよね😭

  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    オナラは匂いもあるので
    気になりますよねー(笑)
    ベランダでオナラするとか
    大きくぶぅーってやられると
    えー。ってなりますね(笑)

    • 12月8日
  • なむ

    なむ

    もー場所考えないでするので本当嫌です(笑)

    そうですね⭐️
    今度からベランダでしてもらいます😅

    私が嫌がるので余計に面白がってやるんですよ😩

    子供に影響あるのでげっぷもオナラも考えてしてほしいですよね😅

    • 12月8日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    面白がってやられると
    余計にイライラしますね(笑)
    というか、もう何も言う気失せます(笑)
    でも男の人って、女の人より
    神経質な人少ないですからね😅
    仕方ないんですかねー(汗)

    • 12月8日
  • なむ

    なむ

    そうですね😖
    男性のほうが神経質は少ないのかもしれないですね💦

    こんな下品な主人と結婚してしまった私にも責任があるのかな?って思ってしまいます(笑)

    • 12月8日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    自分を責めてしまう感じ
    分かりますー😭😭
    もう誰も、何も言う人が居ないから
    嫁である自分が言わなきゃ
    子供に悪影響なりますからね(泣)
    お互い頑張りましょうね😭😭💭

    • 12月8日
  • なむ

    なむ

    本当ですよね〜😭💦💦

    お互い頑張りましょうね😊✨

    • 12月8日
ビーエン

逆にやり返して旦那さんを不快な気持ちにさせるとか?

  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    旦那は、私がゲップをしても
    なんとも言わないんですよ(汗)
    もちろん私は口をおさえてますが
    ゲップは出るものだから仕方ないよ
    ってタイプなので
    私が大きくやっても平気なの?
    子供が真似したらどうするの?
    と言っても、
    別にいいんじゃないかなーと。
    のほほーん。タイプです(´・_・`)

    • 12月8日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

友達にすっごく美人な子が居ますが、小さい頃からの育ち方のようで、もう治らないみたいなんですが、すんごい美人なのに、すんごい大きなゲップをします(・_・)!!!!
その子のお母さんは小さい頃から居ないので、お父さんの影響だと思います(*_*;
その子のゲップには慣れましたが、私の子供が大きなゲップをするなんて、育てたくないです(._.)
生理現象なので仕方が無い事ですが・・・・・・ご主人と話し合いした方がいい気がします(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    そ、そーなんですか!!!!
    美人さんなのに(>_<)
    美人さんなのに大きなゲップされると
    少し、戸惑いますね(笑)
    やはり子供に影響しますよね‥
    大きくなって学校とかでやったりするとか考えると
    本当に怖いです!!!!
    余計に女の子なので
    そーゆーところはしっかりしたいですよね!!
    旦那にもう一度言ってみます。
    本当に毎日イライラします(笑)

    • 12月8日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    美人なのに、もったいない!って今では慣れましたが、最初は!!!!!(*_*;え?!嘘!?この美人が、こんな大きなゲップ………????ってなりましたし、いくら美人でも品は下がりますね↓↓↓。でも、最初から本人はごく普通の態度だったので、これがこの子にとっては当たり前なんだな………と察しました(・_・)!!!!
    私も来年出産ですが、まだ性別がわかってなくて(*_*;
    女の子だったら、旦那にいろいろ気をつけてもらうことが増えるだろうな!って思ってます(●º╰╯º●)
    私も旦那には、いろんなことでイライラしたりします!w

    • 12月8日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    確かに、本人からすると当たり前なのかもしれませんね(汗)
    子供もマナーの分かる子に
    育てたいと思います(笑)
    本当に結婚してから旦那には
    イライラしっぱなしです(笑)
    お互い頑張りましょうね◡̈♥︎

    • 12月8日