※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
ココロ・悩み

生理開始から14日目で出血が止まらず、不安な量が出ています。娘を抱っこしていることが影響しているか心配です。

生理開始から今日で14日目ですが出血が止まりません。9日目の日に産婦人科に行ったらそろそろ止まるよと言われましたがそれから5日経ちますがまだオリモノシートでは不安な量出る事もあります。土日は少し落ちついてこのまま止まるかと思いきやまた今日増えました( .. )汚いですが、トイレした時少しポタポタ垂れます。娘を抱っこしてるからとか関係あるんでしょうか😞

コメント

。☆ママン☆。

病院替えて改めて行った方が良いです。産婦人科より婦人科専門の病院がオススメです。

出血を止める薬を貰えるハズです

ヌヌ

私ではないのですが母が同じような症状がありました。

「生理が1ヶ月止まらない」と言っていたので病院に行ったら「チョコレート嚢胞」と診断されました。
↑本来、生理で出るものが子宮内で残ったままでダラダラと出血が続くらしいです。
手術はしませんでしたが、もう少し遅かったら大変だったらしいです。
その時に病院の先生が子宮や卵巣は難しい?臓器だからおかしいと思ったら早めに病院に来て下さい、と言ってました。

時間が取れるようなら病院に行くことをお勧めします。
何もないと良いですね(>_<)