※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

色々ある世の中…色んな旦那さんがいますよね。ここは嫌だけど、こんな所…

色々ある世の中…
色んな旦那さんがいますよね。

ここは嫌だけど、こんな所は好き!とか
付き合ってる時から全部大好き!とか…

ちなみに私は旦那さんのことが好きすぎて、
無事に仕事から帰ってきただけで
安心しちゃってたまに泣きます(笑)
はぁ〜今日も帰ってきたぁあって。(笑)

なんで泣くの〜〜(笑)って
旦那さんも笑ってます(笑)

みなさまの、旦那さん大好きエピソード
よかったら聞かせてください☺️💗
ほっこりエピソード聞きたいです〜😌

コメント

38383

そんな愛する旦那さんとのお子さんを妊娠なさって本当に幸せですね☺️❤️おめでとうございます😚✨
私も初めての子を妊娠していますが、
ミニ旦那がお腹の中にいると思うと笑、愛しくて愛しくてしょうがないです😂旦那に似て、健やかに育って欲しいと毎日祈ってます😊

• a

a

無事に産まれてきてくれればそれだけで充分です!ありがとうございます。

ミニ旦那〜〜🤣💕
    妊娠、出産は奇跡ですからね。
    週数近いですね!!
    38383さんのお子様も元気に産まれますように😌💕💕

• 8月10日
(^^)

服を脱ぎ捨てたままにしたり、少しハゲてきてたりは嫌ですが、なんだかんだ優しくて気を使ってくれるので結婚してよかったと思います😌

• a

a

その、なんだかんだ〜って
    思えるのはとっても素敵です☺️💕
    なんだかんだ優しい、
    なんだかんだ気が遣える、、、
    そんな人ばかりではないですよね😌💗
    今33週で、もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
    無事に産まれますように😌💗💗

• 8月10日

頭ぽんぽんしてなでなでして寝てる時は手を繋いで来たり、わたしの体気遣ってくれたり、仲良しの時は必ずディープキスしてくれる旦那が大好きです❤️

惚気ちゃいました😊

• a

a

ラブラブですね〜🤤💗
    お互いに大切に想ってらっしゃるのが伝わります☺️
    寝る時手繋いでくれるときゅんとしますよね!!
    惚気ありがとうございます☺️

• 8月10日
♡a..3kids♡

結婚して8年目になりますが年々好きな気持ち増してます🤣👍
新婚と言われる3年間は毎日泣いたり離婚の文字がよぎってましたが(笑)
お互い全く言葉にはしないですが、毎日愛されてるのを実感させてくれる旦那です😂
行ってきますのチューをしないと玄関でいつまでも待ってる旦那、うざいほどにお尻触ってくる旦那、ため息でることもありますが嫌いな所はないですね🤩💓

• a

a

わぁ〜🤣💕
    子供が出来ても愛されてると感じさせてくれる旦那さん、素敵です!!
    チューするまで待ってる旦那さん可愛すぎる。。。
    ため息が出てもなんだかんだちょっかい出してきてくれるのは嬉しいですよね☺️💗

• 8月10日
ミン

そんなお嫁さん可愛いですね😂💓
微笑ましいです✨
うちは旦那がスイカ好きなのですが私は種を取るのがめんどくさくて食べない派で、いらないよ〜と言ってるのにわざわざ種とって一口サイズにカットして分けてくれた時は神様か……( ゚д゚)と思いました。笑

• a

a

旦那さんが好きすぎて、いなくなっちゃったらどうしようって不安になります。笑

神様!!🤣💓💓💓
    気遣い素晴らしいですね〜!!
    そんな旦那様、大切にしましょ☺️💗

• 8月10日
naga☺︎

私も旦那が無事に仕事から帰ってくるとホっとして安心します☺︎

報連相が出来なかったり
やるって言ったことやらなかったり
そういう所は本当にイライラするけど

でも毎日愛してるって言ってくれたり
下着でウロウロしようがお尻ボリボリ掻いてようがスッピンめっちゃブスなのに可愛いよって言ってくれたり、、
すごく優しい旦那が付き合ってる頃からずっと大好きです❀(*´▽`*)❀

おりんさん。

好きです、もちろん大好きです♥。
でも、最初の頃はこの人はどうして男で現場仕事なのに靴下も足も臭くないんだろう?。(前の旦那とは全然違う!。笑)とか思ってたし、作業服も汚く思うこともなく、なんなら普通の洗濯物と一緒に洗ってました。が、今は...
普通に臭いじゃん!。笑
作業服は絶対別っっ!。
って感じに成り変わってます😂。
恋は盲目だと言いますが、鼻まできかなくなるなんて。笑

でも、私の苦手なことを理解した上でやってくれるところが大好きです。掃除にお皿洗い。
「ごめんね、普通の奥さんはこんなこと旦那にやらせないよね。」と言っても「いいんだよ、得意な方がやればいいだけの話でしょ。俺は料理はできないから...宜しくね。」
ホント大好きです。
苦手と言うよりは嫌いなんです。だって面倒臭いから。笑

私も夫が大好きです😊💕💕
ぜーーんぶ大好きですがめちゃくちゃでかいゲップをするのがいやです😂😂😂

yunnan

うちの旦那はめちゃくちゃ子供っぽくて、単純で、口べたで、強がりの寂しがり屋です。笑 全然気が利かないし、わかりやすい優しさは皆無ですが😓
信用できるし、子供産んでからも二人の時間とってくれたり、産後イライラしてたらお菓子差し入れてくれたり(笑)一人の時間が欲しいといえばくれるし、何かを欲しい!といえば買っていいよーと言ってくれたり。(お金ないので買えませんが(笑))なんだかんだで好きです🤗💗、、もうちょっと気が利けば最高なのに😞笑