※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
妊娠・出産

皆さんは頭が痛い時どうしてますか?我慢するしかないのでしょうか…>_<

皆さんは頭が痛い時どうしてますか?我慢するしかないのでしょうか…>_<

コメント

yu-mama

私も痛い時が続く時は続きます!早めに薬飲むか、、仕事休んで薬飲まず我慢して家でじっとしてますよ( ̄▽ ̄)

• ココミル

ココミル

ありがとうございます。
    仕事中に頭痛は辛いですよね。

• 12月7日
ジバニャン子

妊娠中の偏頭痛辛いですよね
後期はなおさら頭痛に悩まされました( ´_ゝ`)わたしは、仕事をギリギリしてた事もあり、病院に行って薬を処方してもらうのは、待ち時間もかかるし…って事で、ドラッグストアーでタイレノールという鎮痛剤を飲んでいました。
この薬は妊娠中飲んでも問題ありませんし、わざわざ病院に行かなくてすむので、重宝してました。

• ココミル

ココミル

貴重な情報ありがとうございます。
    助かります。

• 12月8日
✩sea✩

産婦人科で妊娠中でも飲める鎮痛剤カロナールを出してもらって飲んでますよ(*'▽'*)
他にはおでこに冷えピタ貼ったり、首を温めたりしてます(*´-`)

• ココミル

ココミル

ありがとうございます。
    続くようなら産婦人科に行って処方してもらいたいと思います。

• 12月7日
1001saki

偏頭痛でしょうか?
辛いですよね…

私は、通っていた産婦人科にて、妊娠中でも飲めるカロナールというお薬を処方して頂いていましたよ(゚´ω`゚)
お大事になさって下さいね♡

• ココミル

ココミル

ありがとうございます。
    大事にします。

• 12月7日
y0823

あたしは元々頭痛持ちで頭が割れそな痛みもしょっちゅうあるんですが、不妊治療を始めたときから今まで薬を一切飲まず我慢してます(^^;

産婦人科で相談したら薬出してもらえると思うので相談されたらいいと思います(*^^*)

• ココミル

ココミル

ひたすら我慢されてたのですね>_<ありがとうございます。

• 12月8日
ぽんた

わたしは栄養ドリンクでごまかしてました!もちろん妊婦さんでも飲めるやつです(^^)
自己暗示的ですが、これを飲めば楽になる!って思い込んでました笑
授乳中の今でも同じで、それでもダメならカロナールに頼ってます!

• ココミル

ココミル

そうなんですね。
    自己暗示大事ですね。ありがとうございます。

• 12月8日