※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
子育て・グッズ

うんちが水っぽくなり、明るい色になった。元気なので大丈夫か。パン粥を食べているが、消化できていないか心配。

※オムツの写真あります!!

先週末踏ん張って泣くくらい固めだったうんちが3日前くらいから写真のようなものを小出しするようになりました。少し水っぽい感じもあるんですが本人は元気すぎるくらいなので大丈夫でしょうか?色が結構明るい色なので気になります…。今週から変わった事と言うとパン粥を始めたくらいです。形を変えて大きめにしても丸飲みしてしまうので、消化できてないのでしょうか?

コメント

みさま

気にしなくてだと思いますよ!
赤ちゃんは、その日の食べ物や飲み物によって違いますし(^-^)

• ⛄️💚

⛄️💚

ありがとうございます!そうですよね、気にしすぎてました😂✨安心しました!

• 8月10日
久しぶりのママリ

うちの子もそのまま出てくるときがあるのであんまりきにしなくても大丈夫ですよ!色も至って普通ですし🤗

白っぽいうんちだと胃腸炎(ロタ)になってるのですぐに病院受診した方がいいです!ちなみにもっと水っぽく下痢にちかいです💦

• ⛄️💚

⛄️💚

ありがとうございます!安心です😢ロタだと下痢っぽいんですね😩💦やっぱり下痢だと注意ですね😵

• 8月10日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

止まらなくエンドレスででてきてました💦💦臭いも酸っぱい感じなのですぐにわかると思います🙋

• 8月10日
  • ⛄️💚

⛄️💚

そうなんですね🤮!今後下痢になった時の参考にします!😰

• 8月10日