※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

稽留流産で出血と腹痛がある。病院に連絡すべきか悩んでいる。手術予定が23日だった。

稽留流産で、腰痛が酷く朝方目をさましました!
トイレに行くと、血が混じったようなオリモノが出ています。病院に連絡した方がいいんですかね?23日に手術予定でした。
出血プラス腹痛があったら連絡して下さいってことだったのですが、どうしようかと悩んでいます。

コメント

モモ🎀

量は少しですか?私は、生理1日目くらいの量がナプキンについたら電話しました!悩みますね💦

• ぽにょ

ぽにょ

悩みますよね(;・・)
    もう少し様子みてみます(´・ ・`)

• 8月10日
ことのんママ

私は稽留流産の診断から3週間後、朝から腰痛が酷く、その日の夕方に鮮血が少し出てきたと思ったら、1時間ほどで大量出血に変わり、完全流産となりました。
痛みがあるようなら、早めに病院へ連絡して指示を仰いだ方が良いかと思いますよ。

• ぽにょ

ぽにょ

8日に受診してからの今日で戸惑ってます(;・・)
    痛みがあるので聞いてみようとおもいます(´・ ・`)

• 8月10日
  • ことのんママ

ことのんママ

私は大量出血で、病院に行く途中で貧血になり、死にそうな状態で病棟に行ったら「救急車で来なきゃ。」と言われました。
    一人だったので、バスタオルぐるぐる巻きにして車運転して行きました(;ー◞౪◟ー)

• 8月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

あの後、結構出血の痛さが伴い
    私も1人で病院にいって
    診察の合間に見てくれる事になり
    もー血の海でした(´・ ・`)
    出た感覚もあり、処置の後が痛くて痛くて悶絶で、、、、
    夕方までベットをな借りて
    安静にしてました。
    まだお腹いたいけど、
    収縮剤、抗生剤、痛み止め貰って
    家で安静にしているところです。
    こんなにも痛いんですね。
    初めての経験でした。

• 8月10日
優香

私も稽留流産経験しました
稽留流産と診断され、先生にあと、2週間くらいで生理くるよ〜って言われたまま
生理が来て激痛で冷や汗かいてました
トイレに引きこもった結果、赤ちゃんが入るはずの袋が出て来ました。
稽留流産ではある事みたいです。
念のためその後に病院行ったら来なくても良かったみたいです。
連絡してくださいと言われたならした方がいいと思います!!!

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね(´・ ・`)
    自然にきても結局病院に行って綺麗に出たか確認するんじゃないんですかね?なんかそんな説明されました(;・・)少し痛みが強まってきたので連絡してみようと思います。

• 8月10日
  • 優香

優香

病院によってなんですね。きっと
    私は確認されませんでした笑
    痛いでしょうけど頑張ってください💦

• 8月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

痛かったです!こんなにも痛いんですね!(´×ω×`)やっと、痛みが鈍痛になりました!二人共帝王切開なので、
    陣痛の痛さが分かった気がします!(;・・)自然分娩も大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    この痛さは明日には引くんですかね(´×ω×`)(´×ω×`)

• 8月10日
  • 優香

優香

私はすぐに痛くなくなりました💦

• 8月11日