※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が飲み会を理由に実家に泊まります。車で40分くらいの距離だから、…

旦那が飲み会を理由に実家に泊まります。
車で40分くらいの距離だから、帰りが面倒という理由からです。
皆さんなら許しますか??

コメント

Yun.

全然よくそうゆうことあります🙆‍♀️

• まー

まー

朝帰りとかも許されてますか?💦

• 8月10日
  • Yun.

Yun.

わたしも下の方と同様に
    いない方が楽なので(笑)
    全然大歓迎です(笑)

• 8月10日
  • まー

まー

今回は、とりあえず許したんですけど、頻度が増えたらどうしよって思ってたんです💦
    私が執着し過ぎなのかなー😅
    もうちょっと寛大にならないとですね😂

• 8月10日

いない方がいいので大歓迎です\(^o^)/

• まー

まー

毎回、許して良いですかね??
    実家に泊まるとなると朝帰りもできるから💦

• 8月10日

退会ユーザー

実家に泊まってるなら別にいいかなぁと思ってしまいます😅もうずーっと実家に泊まってて〜って🤣

• 8月10日
  • まー

まー

旦那がいないと楽ですよね☺️
    今日は、出掛けてて娘も疲れて眠ってしまったので、今から1人の時間を楽しみます😌

• 8月10日
柊0803

むしろ夜中に酔って帰って来られるより、実家に泊まってもらうことは万々歳ですが、泊まって欲しくない理由があるんでしょうか?

• まー

まー

朝帰りとかもできるわけだから、
    毎回それを許して良いものなのかなーって考えてしまいます😂

• 8月10日
  • 柊0803

柊0803

ご主人はあまり信用出来ない感じなのでしょうか?

• 8月10日
  • まー

まー

信用は、できるんですけど、結構、流されやすい人です😅

• 8月10日
  • 柊0803

柊0803

浮気などの心配でなければ朝帰りでも全然オッケーです♪
    息抜きしてもらった代わりに、休みの時は家事手伝いをしてもらいます!

• 8月10日
  • まー

まー

浮気は、心配ないけど、女の子のお店にお金を使われるのが嫌です😞
    そんな余裕ないのに😫お金あまり持たせないようにします💦

• 8月10日
ななな

全然どうぞどうぞです✨
夜中に帰ってこられる方が迷惑(笑)

• まー

まー

実家で朝帰りとかあってもですか?💦

• 8月10日
  • ななな

ななな

全然お好きにどうぞです(笑)
    毎日だったら駄目ですがたまになら良いんじゃないですか?
    旦那も息抜きしたいだろうし😊

• 8月10日
  • まー

まー

そうですね!息抜きして気持ちよく家族サービスしてもらいます☺️
    今回は、とりあえず許したんですけど、今後も許してあげた方が良いですね😌

• 8月10日
  • ななな

ななな

行き過ぎはよくないですがある程度許してあげないと旦那さんも疲れてお互い喧嘩増えちゃいます💦
    一人目の時実際そうでした😣
    旦那さんを息抜きさせたら家事などを積極的に手伝うようになりました!
    飲みに行かせてもらって申し訳ない気持ちからだと思いますが(笑)

• 8月10日
  • まー

まー

私たち最近ケンカばかりです😂

お互いに別々に楽しむ時間を持たないとダメなんですかね😌💦

お手伝い羨ましいです✨なななさんの旦那さんに心の余裕ができてる証拠でしょうね☺️

私も見習って旦那に少しでも息抜きさせてあげるようにします❗️

• 8月10日
𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

うちなら許さないです🤔それが当たり前のように思われて今後も続けられたら嫌なので🙄まだ子供も小さいので尚更です😳

• まー

まー

私もそういう考えでした💦
    でも、旦那の自由を奪いすぎなのかなって思い今回は、許したんですよね😅

• 8月10日
  • 𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

皆さん許される方が多くてびっくりです😳!確かに息抜きも必要かと思うんですが、もう飲みに行く事で旦那さんの息抜きになってるように思うんですが、それで外泊までするのはちょっと違うかなと感じました🤔うちのボーダーラインは飲みに言っても必ず帰ってくる事なので笑 1度許すと、中には当たり前のようになってしまう方もいるので 、要様子見ですね☺️

• 8月10日
  • まー

まー

本当に皆さん旦那さんの息抜きをちゃんと考えていますよね☺️

わたしも、そうです!!飲みに行けるだけ有難く思えって感じでした😥

でも、いくら言っても納得してもらえず喧嘩するだけなので、もう疲れました😅
    手伝いや家族サービスなど他の事で、返してもらうしかなさそうです😂

• 8月10日
Ⓜ︎

うちの旦那は年に何回かしか飲み会ないのでたまーにならいいですけど、しょっしゅうは嫌です😖💦

• まー

まー

うちもお酒が飲める方じゃなく、あまり飲み会はないです😌

実家帰りを許して、頻度が増えなければ良いんですけど😂

• 8月10日
ユキ

許します➰
たまにはいない日もあっていいかな😅笑

• まー

まー

そうなんですね😌
    今回は、許したけど、頻度が増えたらどうしようって思ってしまいました💦
    もうちょっと寛大に考えるようにします😂

• 8月10日
  • ユキ

ユキ

増えたらちょっと考えちゃいますね➰
    そしたら休日をもらって旦那さんに子供を預けて1日ゆっくりしちゃいましょう🎶

• 8月10日
  • まー

まー

そうですね❗️交代で息抜きをしていったら良いですよね☺️

旦那が調子に乗るか乗らないか様子を見てみます🙄

• 8月10日

1度許したらどんどんそういうの増えていく気がするし寂しいのでわたしはナシです(´・ ・`)
あなたの帰る家はこっちでしょ!
って言って帰ってこさせます。

• まー

まー

私も同じ考えでした💦でも、旦那は自由じゃない❗️って反論で喧嘩になるんで今回は、許しました😅
    とりあえず調子に乗るか乗らないか様子見てみます😂

• 8月10日

許さないですね!許すとそれが習慣になりそうだし…子供産まれてから帰りが遅いことにイライラしそうで…
うちは毎回2、3時過ぎてたので最近から終電(11時台)でちゃんと帰ってくるという約束をしました!
今のところは守ってくれてます!今のところは…

• まー

まー

私も同じ考えでした💦終電で帰るように約束していました😌

でも、自由がないって反論しだして喧嘩するのが面倒で今回だけ許しました😅
    習慣にならなければ良いけど😂

調子に乗るか乗らないか様子見てみます😞

• 8月10日

退会ユーザー

自由がないってこっちも自由ないよって感じですよね!
    旦那さん家事育児は手伝ってくれる感じですか?
    まーさんも気晴らしに友達と夜飲みに行ったり、実家に泊まるなりして旦那に子供見ててもらいましょ!
    男の人って同じ目に合わないと分からないものですよ!

• 8月10日
  • まー

まー

家事育児は、気が向いたときしかしないです😅
    私も気晴らししたいけど、周りもママばかりで夜は遊びに行けない人ばかりで😫
    それと何度か日中遊びに行った事あるんですけど、
    旦那に任せるのが恐いんですよね😔

• 8月10日
👦🏻👧🏻

自由がないってこっちのほうが自由ないんだけどーーーって感じですよね🙄

うちの場合、実家に泊まりは良いけどほんとに実家に帰ってるのか信用ならないので却下です😇笑

• まー

まー

確かにちゃんと実家に帰ってない可能性もありますよね😂
    今晩、飲みに行って明日、旦那の実家に遊びに行くので、義両親に確認しときます❗️笑

男って、本当、世話が焼けますよね🙄

• 8月10日