※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車に詳しい方教えて下さい!現在中古車を検討中なのですが、シートについ…

車に詳しい方教えて下さい!
現在中古車を検討中なのですが、シートについてわからないので教えて欲しいです。
写真を見る限りではどちらも同じ作りなのですが、どう違うのでしょうか?

コメント

ママリ

もう一台です!
どっちも7人乗りで2列目は間が空いてるウォークスルーです。

くろーばー

あまり詳しくはないですが、
フルフラットは、倒したら全部ペターンと一面になるのに対して、三列シートってなってるだけのは、そうはならないってことではないでしょうか?
アウトドアとかで、車の中で寝転んだりするような事があるならフルフラットが良いと思います。

違ってたらすみません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    どちらも3列目は下に収納出来てトランクはフラットになるんですよー🤔

• 8月9日
くまこ

ベンチシートとフルフラットのシートのことですかね?

フルフラットは座席を倒してベッドみたいに平らにできるシートのことです😃(画像貼っときます)

ベンチシートは右側や左側の座席の間が空いてなくてくっついてる座席のことです😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    画像まで🙏

それなら一つの車がフルフラットとベンチシートの記載があるのおかしくないですか🤔?
    と無知ながらに思ってしまったのですが…
    写真を見た所、どちらの車も真ん中空いてて通れるようになってるんです😖

• 8月9日
🥂🐰🌙

中古車サイトのこういう項目は、車屋さん独自で決めてるので同じ車でも違う項目にチェック付いてたりしますよ😅💦

たぶんそれでわけがわからなくなってるんだと思います😨

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

あと、単純に車屋さんの項目入力ミスの場合もあります😅
    (よく値段の入力ミスで恐ろしい値段の中古車が売られてるのでw)

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそれですかね😅
    ありがとうこざいます😊

• 8月9日