※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

今年ももうすぐ終わり2016年になりますね!みなさん年越しはどんな風に過…

今年ももうすぐ終わり2016年になりますね!みなさん年越しはどんな風に過ごす予定ですか?

初詣は夜中か朝かいつ行きますか(^O^)?

私は去年は高熱でダウンして寝たきりでガキ使すら見れず年越しも寝て過ごしました😭今年は元気に年越したいです😭(笑)

コメント

s♡mama

こんにちは!
年越しはたぶん車の中です(T_T)
夜出発予定で車で
福岡から大阪に行くので。
初詣はいつも夜中に行ってます!

• まき

まき

そうなんですか!長旅ですね(>_<)実家に帰られるんですかね(^^)
    事故など気をつけてください♡

• 12月8日
cnaxx

二人目妊娠中でお酒も飲めないので、いつも通り就寝予定です😭
遊ぼうとお誘いもあったのですが、自分の体力が持つ自信がありません笑

• まき

まき

冷えて風邪でもひいたらえらいことですしね(>_<)
    年々、年越しに無関心になってきてるような気がして、、もう若くないって事でしょうか(;_;)(笑)

• 12月8日
  • cnaxx

cnaxx

分かります!
    わたしも結構無関心になってます笑
    子供が大きくなって、関心を持つ様になったら、また変わるのですかね😂

• 12月8日
けいともとう

年越しは私の実家でやります!
去年は悪阻で入院していたので…今年は正月らしいものを食べたいです笑
また元日はハーフバースデーなので何しようか考えてます(*^^*)

• まき

まき

実家だと美味しいものたくさん出てきそうでいいですね(^O^)

• 12月8日
まなちゃん

今年はガキ使見てダラダラ予定です(笑)
初詣は朝から行きたいですが
今年は辞めておこうかなと思います・・・
人混みすごいだろうし
ぶつかったり転けたりしたら嫌だし・・・
妊娠してなかったら初詣は夜に行きます!(笑)
屋台のご飯食べまくります(笑)

• まき

まき

ずっと立ちっぱなしも大変で疲れちゃいますからね(´・_・`)ダラダラテレビ見るっていうのもお正月っぽいですしね!!

• 12月8日
ぷにまな

初詣は妊婦なのでやめておいたら?と旦那に言われてしました(>_<)💦元旦は祖母の家で親戚一同集まりますよ😃
旦那の実家が名古屋、私の住んでるとこが千葉で今回のお正月だけは妊婦でインフルとかが怖いので行かないことにしました✋
大晦日は自分の実家まで車で10分なので母に年越しそば作ってもらって食べようかなーと思います✨旦那は私の実家には多分泊まりたくないと思うので、二人で帰るか、私だけ実家に泊まるかかなーとぼんやり考えてます❗

• まき

まき

何かあったらと考えると心配ですよね(>_<)
    義実家遠いのいいですね〜!(笑)

• 12月8日
twinママ

うちはたぶん義実家で過ごします(°▽°)
主人がガキ使見ると思うので見ながら夕食食べたり話したり子供たちが寝るまではバタバタしそうです(^-^;
初詣は子供がまだ小さいので天気や気温によっては正月過ぎてから行くと思います。
去年は10日くらい過ぎてから行ったらそんなに人もいなくてゆっくりお詣りしたり写真もとれたので(^^)
今年は元気に過ごせたらいいですね!うちも家族みんな体調崩さないよう気を付けたいです(*´-`)

• まき

まき

お泊りですかね(^^)
    双子ちゃんだと余計バタバタしそうですね♡賑やかで楽しい年越しになりそうですね!

落ち着いてから行くのもアリですね。
    本当に今年こそはって思ってます(笑)みんな元気に年越せるといいですね!

• 12月8日