※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

旦那が娘と外出し、自分は一人で悲しく感じる状況。自分を嫌いで素直になれず、一人の時間は欲しいがこの形は嫌。自己嫌悪に陥っている。

自分、素直じゃない!こんなとこ嫌いだなー。。って所ありますか??

旦那が娘を連れてでかけました。
大事な書類手続きで役所など行かないといけないないのに、
私は昨日から旦那にイライラして、
歩み寄る旦那にも大人げなく無言を貫き、
時間も迫ってるし、
娘も行く気満々だったようで、
連れて手続きに。

一人残され、悲しい気持ちでいっぱい、
でも自分が悪い。
でも素直に思いを伝えられない。。

一人で家なんて、最高!!
こういう時間ほしいって思ってたけど、
こんな形は嫌だ。。

でもいないうちに模様替えとか、一人だからはかどることしなきゃ!!

あぁ。むなしくて体が動かない。。

ほんと、このモードに入った自分嫌いだなー。。



コメント

mmmmmm

私も素直じゃない、、
あまのじゃく過ぎますww
今まで旦那に『ありがとう』『ごめんなさい』『おかえり』言ったことないwww

  • ひぃ

    ひぃ


    え!?💦💦
    おかえりも!?(゜∀゜)(゜∀゜)

    • 8月9日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    いってらっしゃいは言えるんですが、、、
    おかえりは言ったことないですw
    ただいまーって言われても
    『あ、うん』ってwww
    何か言えないんです、、、

    • 8月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    ほえぇーーー❗❗✨✨
    初めて聞きましたーー😄😄😄😄
    ママさんのおかえり聞けたら嬉しいんだろうなぁ😄😄✨✨

    • 8月9日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    凄い仲良くてなんでも話せるんですが、、、ありがとう、ごめんなさい、おかえり、だけ言えないんですww
    あ、おつかれーもwww
    心では思ってるんですけどね😃笑

    • 8月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    仲良いのに!?(゜∀゜)
    不思議ですねーー😄😄
    そんなママさんのこと旦那さんは大好きなんだろうなー✨✨

    • 8月9日
みるく

あたしも素直じゃないです。
謝られても無視。。。
今日掃除も洗い物もご飯もなーんにもしないです!
イライラするーーーー

  • ひぃ

    ひぃ


    イライラ真っ最中ですかーー!?!?(^^)
    無視、同じくです!!

    • 8月9日
  • みるく

    みるく


    昨日の夜からイライラがとまりません!
    どーやったら止まるんでしょうか?😭まじイライラします。。
    はぁ。

    • 8月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    私も全然治まりませんでした!!
    でも皆さんにコメントもらえて少し落ち着きました✨
    あ!でも旦那無視は変わりませんが😄😄

    • 8月9日
  • みるく

    みるく


    わたしも今日もシカトします!
    家政婦じゃねぇつうの!!!😤

    • 8月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    そうしましょう❗❗❗❗
    私も旦那が自分のこういう所が駄目でしたって言ってくるまでシカトします!!

    ちなみにママさんは何があったんですか??

    • 8月9日
ちぱ💎

私も素直になれないタイプです💦
イライラしてるときにきっと旦那はふざけて笑わそうとしてるんだろうけど
素直になれなくて『うざ。きも。なめてんの?』とかトコトン言ってしまい旦那をキレさせることもあります😂😂
そしてごめんなさいが言えない最低なやつです🙌

  • ひぃ

    ひぃ


    わかりますー!!
    私も言えない😭😭

    • 8月9日
桜貝

私も素直にならないといけない時に
素直になれなくて、
逆に素直でなくていい場面で
本音を言ってしまって、
ボロが出たりで自分が嫌です笑

  • ひぃ

    ひぃ


    本音なんていつも言いまくりなのに
    なんで肝心なことちゃんと言えないのか😭😭💦💦

    • 8月9日
ままり

意見をいわずに、態度でイライラをアピールする自分がきらいです

  • ひぃ

    ひぃ


    はーい🙋🙋
    私もです!!

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    たんなにいわれました。察してくれアピールやめて。

    • 8月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    いや、察しろ❗❗💢💢💢💢💢
    そして気を使って使って謝り倒せ!!って感じです💢

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    何をしたらわたしの機嫌を損ねるかいい加減気づけ!とおもいますね

    • 8月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    間違いない❗❗❗❗

    • 8月9日