※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

おはようございますみなさんの旦那さんは子育て手伝ってくれますか?

おはようございます
みなさんの旦那さんは
子育て手伝ってくれますか?

コメント

deleted user

めちゃくちゃ手伝ってくれます(笑)
下の子のお風呂は毎日入れてくれますし、飲み会の時や用事がある時でさえ、遅めの時間からの開始ならお風呂入れてから行こうか?と言ってくれます。
オムツもかえてくれますし、ご飯もあげてくれます。

もともとの旦那の性格が、育児は夫婦でという考え方の上に、自分はいい旦那、いい父親でいたいと思ってるようです(笑)

yuママ♡

おはようございます!

うちの旦那さんは初めの子なのでメロメロみたいで、、(°_°)
最初は喃語や話しかけたら笑ってくれるのでなおさら(笑)
仕事から帰って来たらいちばんに抱っこして遊んでます(^O^)
あとは風呂入れも旦那さんがしてくれます!
夜泣きは一切ノータッチですけどね(笑)

わかなみ♡

はい(^o^)かなり協力的です。
今は切迫で、安静中のため、家事と育児などすべてやってくれてます(≧∇≦)おかけで、子どもはパパっ子です…σ^_^;

さぁたん☆

休みの日や仕事が早く終わった時には面倒見たり、オムツ替えたり、お風呂は入れてくれますが、仕事の日とかには‥頼みにくいので、しかも帰ってくる頃には子供寝てます!1番は寝かしつけが出来てくれれば助かるのですが‥(´・ω・`)

な

みなさんコメントありがとうございます!
いい旦那さんたちですね!!
羨ましいです

黄緑子

居る時は、比較的手伝ってくれます。
1人目は、もっとやってほしくてヤキモキしてましたが、2人目は、何を手を出したらいいか分かったみたいで(笑)

1人目は、何を手伝っていいか解らなかったみたい!

Misa.

仕事から帰ってきてからは手伝ってくれます‹‹\( ´꒳`)/››

お風呂はパパの仕事です( 笑 )
今ではぱぱの方がお風呂入れるの上手だったり…

朝方起きた時にはミルクを作りに行ってくれたり色々助かってます🎶

*ちぃママ*

おはようございます♪

2日前に1人目を出産したばかりで
旦那は子どもが好きではないので
手伝ってくれるか不安です。
でも昨日、
一緒に子育て頑張っていこう
っていわれて嬉しく
小さな期待が生まれました♪

実際はどうなるか
わからないけど....>_<

るん

うちの旦那はオムツとかかえれないです(・ω・)ノ笑
そういうのは手伝ってくれませんが、娘を可愛がってる姿を見るだけで満足してます\(^o^)/

mamaちゃん1023

ほとんど手伝ってくれません。笑

上の子は、大きいので
上の子の風呂などは入れてくれますが

1人でも入れる年齢なんですけどねwww

れい

ほとんど手伝ってくれません。
たまに休みの日にちょっと遊ぶのとお風呂に入るだけです。
私も働いているからもっと手伝って欲しいのに。

ポケちょる

とっても育メンです‼︎
むしろ自分がやりたい位の勢いでやってくれます(笑)
でも勿論仕事あるので疲れてる時とかは最低限ですがかなり助かります。