※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

皆さんは最近旦那にきゅんってきた事ありますか?私は些細なことですが、…

皆さんは最近旦那にきゅんってきた事ありますか?
私は些細なことですが、腰を痛めてたり体調が悪かったら背中摩ったりしてくれます☺️
あとは、買い物の時にスッと手を出されて「手繋ごう?」ってゆわれた時はきゅんってしちゃいましたw

皆さんのきゅんきゅんエピソードとかあったら聞きたいです!

コメント

✴︎

後ろから抱きしめられたことです(^ω^)

とり

つわりで食べられるものの気分がその日によって違って、「オムライス食べたい」と私がポツリと話していたあとしばらくして、子どもが夫のスマホで遊んでいたので一緒にYouTube見ようとしたら、検索履歴に「オムライス コツ」とあって、キュンとしました(^^)

まめつぶあん

半年に一回あるかどうかで
メガネをかけたときです、
顔が急にイケメンに見えました(笑)

みほ

わたしの写真を待ち受けに
してたことを今朝気づいて
きゅんとしましたw

さー

買い物いったときバッグと買い物袋4つ片手にもってもう片方の手は手を繋ぐようだって言って手を繋いでくれたこと。 あとは旦那が帰ってきた時あたしが寝てて少し目が覚めたときあたしが起きてると気付いてなくて「んーかわいい」って言いながら頭よしよししてぎゅーしてくれたときですね(笑)

MN

里帰り検診のため実家に戻ってて、一旦また自宅に帰るのですが、帰る前日の夜にLINEで「明日会えるの楽しみにしてます♡」ときました💗
私も〜〜!!!!😍ってなりました(笑)

しましま

暑くなってきて、キッチンの窓の日差しがキツいと言っていたら、ブラインドを取り付けてくれたり、キッチンの調味料のラックが傷んできたと言っていたら、新しいものを作ってくれました😊

作って!やって!と言わなくても、やってくれた優しさと、ちゃんと私の話を聞いてくれてるんだなぁと、きゅんきゅんと言うかニマニマしちゃいました(*´-`)

まーやん

桃食べたいなーどこのが美味しいんだろう❓と話して
福島県産がいいよ!と教えてくれて
私も桃を買うのを忘れてたんですが
旦那が休みの日に買い物に行ってくれた時に
桃を買ってくれてた時はきゅん😊となりました😝✨笑

あすく

全くきゅんとしません😂
きゅんポイント探しても見当たりません💦💦

産前までは一体どうしてきゅんとしてたのか😭

花輝惺MaM☆

お祭りに行き、立って観覧してた時に近くにいた人が小さいイスを使わずに置いてあったのを、妊婦だと説明して借りてきてくれた時でしょうか…
それ以外にも観覧中暑くて喉が渇いた時に飲み物を買いに行ってくれました!

ww20

悪阻でゲーゲー毎日吐いてるんですが、ママレードさんと同じで背中を擦ってくれてるときです😄

晩ごはん食べ終わって、私はソファーに座りバケツに吐いてたところ、旦那はそのときキッチンで洗い物してたんですが、洗い物をすぐ止めて、走ってこっちへきて背中擦ってくれたときにはキュンキュンでした♥️

吐きながらキュンキュン笑

にゃ

結婚して7年。私も「キュン」はどこかに忘れてきました(笑)

でも、この人で良かったなーって思うことは多々あります。
娘を可愛がってくれるところ。
一人で買い物に行く時には必ず「ほしいものある?」って聞いてくれるところ。
出掛けたらお土産買ってきてくれるところ。
私の話をちゃんと聞いてくれるところ。

なんだかんだ喧嘩しても、嫌いになれません😌

ひー

洗い物してたら背後からそーっと近付いてきて、私が振り返ると「あっバレた❗️」と言ってギューしてくるところ。
「あ〜〜陣痛いつくるのかな〜??」と妊婦みたいな事を言っているところ。
「早く赤ちゃんに会いたいけど、そしたら〇〇と赤ちゃんが一緒のこのお腹に会えなくなると思うとなんか寂しいね」とまた妊婦みたいな事を言っているところ。
ですかね🤔

かん

今週からお散歩に行くように指示があったのですが、『1人だと危ないから』と明るい時間でも一緒に行ってくれるところ☺️
そして歩いてて車やバイクが来たらそっと車道側に回ってくれるところ☺️

mia

お腹が大きくなってきて張りやすいのもあって、夜寝づらいー😕って言ってたら、マタニティーのC型抱き枕を買ってくれて、ここ最近毎日それで寝ていたら、たまたま私が先に寝た日の次の朝、
「昨日寝室のぞいたら寝方がすごい可愛かったよ!!こうやって、ぎゅってしがみついてて、抱き枕に包まれててー!」
と、一生懸命説明しながら可愛いと何回も話してくれる旦那さんが可愛くてきゅんとしました☺️

「家族・旦那」に関する質問