※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yc
お出かけ

長野県安曇野の花火大会に行かれたことのある方いらっしゃいますか☺️?安…

長野県安曇野の花火大会に行かれたことのある方いらっしゃいますか☺️?
安曇野ICから車で15分との記載があるのですが、スワンガーデン安曇野から花火見えたりするんでしょうか?
もしご存知の方、他にいいスポットを知っている方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。

コメント

せしる

行ったことあります!
明科の川沿いでやるためスワンガーデンから見えるかわからないです( ´・ω・` )、
穂高に住んでた頃わアパートから見えたので穂高方面までいくと結構見えると思います!!♡

yc

回答ありがとうございます☺️💓
穂高のほうですか!高台に行けば見られるかもしれないですよね😊とりあえず近くにいってみます!ありがとうございました!

るっこら

スワンガーデンからは見えないと思います!
スワンガーデンからもう少し北に行ったスイス村ならみえるかな??と思いますが…

• yc

yc

回答ありがとうございます😊やはり見えなさそうですよね😇
    ちなみに、電車とか激混みですかね??そういうの分かったりしますか😂?聞いてばっかりですみません😂

• 8月9日
  • るっこら

るっこら

すみません、電車で行ったことがないのでわかりませんが…
    車は激混みです😱
    ただ、駅から距離があるので近い駅とか離れた駐車場から打ち上げの場所まで行くシャトルバスがでてますね!

• 8月9日
  • yc

yc

車が激混みという情報だけでもかなりありがたいです☺️
    色々教えて頂きありがとうございました😻子供の様子を見て行ってみようと思います🙌

• 8月9日
  • るっこら

るっこら

周りがひらけてればちょっと離れてても高く上がるやつはみえますよ😊
    ぜひ楽しんでください!

• 8月9日
蒼★夏♡彩♥晴☆

スワンガーデンからは見えません。
スイス村、わさび農場などの周辺駐車場は、臨時駐車場となっていて停められてもそこでは見られないと思います。
行くのであれば、シャトルバス使って会場に行くのがオススメです。
穂高のケイヨーデイツーの駐車場から見えますが、民家の木に遮られてしまいます。
その周辺の道端は路駐の車でいっぱいなので、少し離れた場所から見るのがいいかと思います。
実家から見えるんですが、町中のため、民家の屋根にさえぎられてしまいます😭
やはり会場に行くのが1番かなと…。

• yc

yc

詳しく回答してくださりありがとうございます😭💓
    少し高台に行ってみようかなと思ったのですが、やはりみなさん考えること同じですよね😂
    潔く会場行ってみます!本当にありがとうございました😊

• 8月10日
ay

会場周辺、規制がはいり、
遠くからだとみなさんがいうような
感じかと思います😭
会場まで徒歩20分ほどの場所にすんで
いますが、花火終了後22時すぎまで
家の前より向こうまで渋滞です😭
めちゃくちゃ混みますが電車が一番
いいとおもいます😭
駐車場もそんなにないので😭

• yc

yc

分かりやすく教えていただきありがとうございます!!
    22時とかまで待つんですね😂ツライw
    松本に住んでいるので潔く電車で見に行ってみようと思います😂💓

• 8月11日
  • ay

ay

ぜひぜひ‪\(ᯅ̈ )/‬
    駅からも少し距離ありますが😭
    ごった返してるので
    おきをつけて💓💓😌

• 8月11日
  • yc

yc

なるべく駅近で見られるところ探して、終わったら速攻で帰ります😇笑
    色々とありがとうございました🙏💓

• 8月11日
  • yc

yc

度々申し訳ないのですが、、
    19時から開始とのことですが、どれくらい前に行った方がいいと思いますか😂?もしご存知でしたら教えて頂きです😂

• 8月11日
  • ay

ay

わりと現地にちかいんですけど
    小学校か中学校のあたりがよさげかと!
    すこし駅から遠いですが😭😭
    わたしはいつも開始の19時に
    現地につくようにいってます!!( ˇωˇ )
    トイレよったりするなら、コンビニ
    めちゃくちゃ混むのですこーーし
    はやくがいいかなーーっておもいます😌

• 8月11日
  • yc

yc

丁寧にありがとうございます😭
    じゃあめちゃくちゃ早く行く必要もなさそうですね!
    10ヶ月の子供なので色々心配ですが、見られるといいなと思います🎇
    あゆさん、本当にありがとうございました😊

• 8月11日

「お出かけ」に関する質問