※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
お金・保険

車を全額ローンで購入ってできますか?🤢そういう買い方された方いますか?…

車を全額ローンで購入ってできますか?🤢
そういう買い方された方いますか?
ディーラーさん、個人の自動車屋さん、どういったところで購入するのでしょう💦すみません、無知で。

コメント

りん

どっちも難しいかもですね、、
あくまでわたしの意見ですが、車はローンで買うものでないと思います...今キャッシュで出せる額が、身の丈に合った車かと..,

WMDKT

車は毎回ローンで買ってますが初めて買った時以外は全部下取りしてるので、それが頭金変わりですね。
頭金無しで全額ローンも沢山いると思います。支払能力が有るならローンでも問題無いと思います。

ディーラーだと金利高いです。
私は家のローン組んでる銀行でマイカーローン組みました。

るんるん♫

学生の頃フルローンで車購入しました😁
返していけるならフルローンも沢山いるので
組めると思いますよ!!
ディーラーでも個人でもどこでも購入はできますよ!

Chan

私も学生の頃ディラーローン組んで、今年車買い替えましたがそれもディラーローンで買いましたよ〜〜😌
全然田舎じゃないですけど私の生活に車のない生活は考えられないので(笑)

3ママ❤️

5年前に車が廃車になり
頭金も出せないのでプリウスを全額ローンで
5年払い続けて今年の6月に
やっと払い終わりました!

ちなみに個人経営のところで買いました!

ローン会社より銀行のマイカーローンの方が
利子も安いのでマイカーローンで
組まれた方がお得です‼️

あずき@輝希マム

フルローン組んだばかりです😊
銀行のマイカーローンで組みました。銀行なので、所有者、名義も主人です。車屋で組むと名義が自分達ではないので…
軽自動車ですが、月々18000円くらい8
年ローンです😅
10年は乗るつもりなので月の返済を抑えて長くしてます。
そのかわり、ボーナス等を貯めて繰り上げ返済する予定です。
ローンを4年くらいで返すと1%の
利子はかわらないみたいですが…5年越えてくると1%でかわってきます。

今回いろいろ調べて、お金持ちほどローンを組むらしいので(車の買い方でのってました(笑))…
お金はないけどお金もち~とおもってます(笑)

こころ

いくらの車を買うかによりますよ☺
ディーラーは残クレの低金利キャンペーンじゃなきゃ高いし、銀行が無難かと。審査は厳しくなりますが。

銀行は税込みの年収くらいが借り入れの上限の目安みたいです。もちろん、他にローンがあるかないか、職業、勤続年数も審査されます。

ゆみみ

私の旦那は、新車を買ったんですが、銀行で マイカーローンを組んで ローンが通り あとは 手続きしている最中です。
銀行のマイカーローンを オススメします。

ゆかぽん

新車をディーラーで全額ローンを組んで払ってましたが金利がかなり高いので、つい最近銀行のマイカーローンに組み替えました!
なので最初に銀行のローンで組めそうなら銀行がオススメです!
うちは車がないと生活できないのと、貯金も難しかったので新車で8年ローンにしてこの先収入が増えることを信じてまとめて返せたらまとめて返せばいいやって精神です☺️

ぴーちゃん

ディーラーで働いてましたが、フルローンできますよ🙂
会社によるので端数分(例えば3520円だけとか)は現金で頭金として入金が必要な場合もあるかもですが…

個人でやってるような販売店はオススメしません💦
整備やアフターフォローもあまりないですし、オークションからひっぱってきた車が多いので、安心感も全然違います😵

「お金・保険」に関する質問