※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏里
お出かけ

皆さんおはようございます😃皆さんのお陰で服が決まりました❣️今回の相談…

皆さん
おはようございます😃

昨日はコメントありがとうございます😊
皆さんのお陰で服が決まりました❣️

今回の相談はですね…
10日から12日まで
彼と初のディズニーシーに行くんですよ
オススメのお土産って…なんですか?
オススメのアトラクションを教えて下さい
色々と質問してごめんなさい🙏

コメント

シーだとタワーオブテラーすきです!!
落ちるの大丈夫でしたら是非行ってみてください^_^
私は毎回必ずチョコクランチ買います!❣️

ゆうにゃん

トイストーリーマニア、タワーオブテラー、インディージョーンズ、センターオブジアース、ですかね?
絶叫系が好きでしたら絶対楽しいです!!
トイストーリーマニアは、シューティングゲームみたいなやつでとっても楽しいですよ🙌💕

お土産は、絶対チョコクランチ買います!!!お値段もそんなにしないのでオススメです⭐️
ディズニーシーでしか買えない物がたくさんあるので、お時間があれば色々見てみてくださいね😊
帰りの時間頃(18時とか)にお土産買いに行くと激混みなので、パレードの時や早い時間(午前中など)に買いに行くといいですよ🎶

楽しんできてください!

• ゆうにゃん

ゆうにゃん

絶叫系好きでしたらぜひ乗ってください!!!
    人気アトラクションなので長時間並ぶかもしれませんが💦
    暑かったらしんどいので日傘やタオル、水分補給してくださいね😣

チョコクランチ有名です!店頭にズラーーーーって積まれてます😂
    苺やホワイトチョコが入ってる物もあれば、普通のミルクチョコレートだけのもあるので見てみてください!
    (場所覚えていないので詳しく教えられませんが💦)

私はキーホルダーかアクセサリーですかね?🤔
    ランドばかり行ってたので、ここにこれがある!とか場所覚えていないんですけど、ジュエリーが売ってる所もありますしキーホルダーなどは色々なお土産屋さんにあるので、見つけやすいかと思います!

あとはTシャツとかどうですか?
    シーで買って御手洗で着替えて一緒にペアルックもオススメです⭐️
    パジャマとしても使えるし、今後またディズニーに行く時にも使えるのでいいと思います!

• 8月8日
  • ゆうにゃん

ゆうにゃん

中に入ってるチョコの数や味の種類の多さによって値段が少し変動します!
    普通のミルクチョコレートとホワイトチョコのは800円くらいだったはずです!

しょっちゅうディズニー行ってたので参考になれば嬉しいです⭐️

冷やすともっとチョコ美味しいです🎶
    溶けが心配でしたら、バームクーヘンや焼き菓子など他にもありますよ!
    私はせんべいが好きなので、いつもチョコとせんべい買って帰ってました😆
    マカロニパスタのお菓子もありますよ!

服は結構売ってます!(写真貼っておきます)
    写真のようなキャラクターがごちゃごちゃしてるものもあれば、キャラクター単体のやつもあります。(今年もあるかわかりませんが💦)
    新作で襟付きシャツも出てるみたいです!
    値段は3000円以内で買えますよ!

• 8月8日
北村(離婚協議中)

絶叫系OK
・タワー・オブ・テラー…夜は夜景?が一瞬見えて綺麗です✨めっちゃ混むのでファストパスで!

絶叫系NG
・マジックランプシアター…タートル・トークやトイストーリーマニアより空いていて、何より室内で涼しい&座れます!休憩がてらいかがでしょう?かなり奥まっていて遠いですが💦

お土産は定番のチョコクランチ…でも夏は溶けるのが嫌なので避けてます😱

• 北村(離婚協議中)

北村(離婚協議中)

下のコメントは私にあててくださったものでしょうか?

タワー・オブ・テラーは人気なのでめちゃくちゃ並びます💦
    なので私は朝一にファストパスをとり午前中に一回乗り、夜になって遠方から来たお客さんがぼちぼち帰り始めた頃or夜のパレードが始まってみんながパレードに夢中になっている頃にもう一度乗ります。
    私は夜の方が好きです✨

溶けないお菓子でしたら、東京ばな奈のディズニーコラボがオススメです!
    去年くらいに発売されたばかりですが、とても人気で売り切れることもあるので早い時間に買ってます。キャラメルバナナ味です!
    私の場合、朝着いたら一番乗りたいアトラクションのファストパスをとり、ひとつかふたつ並んで乗り、お昼前にはお土産を買ってロッカーや車、ホテルに置いて来ます。
    帰り際にお土産を買おうとすると混んでしまってなかなか買えないので😅

お揃いのものが欲しいのでしたら、アクセサリーや携帯ストラップ以外にもお茶碗やお箸なども可愛くてオススメです。

レストランはあらかじめネットで予約できるところもあるので、確実に食べたいのであれば予約していくとスムーズです✨

• 8月8日
きくらげ

絶叫系に乗るなら朝一でファストパス必須ですね😊
個人的に好きなのはトイストーリーマニア、シンドバット、インディ、レイジングスピリッツ、二万マイル、スチーマーラインです。
今の時期だとアクアトピアも水増量してると思うのでおススメです。
お盆時期+夏休みでバカみたいに混んでると思うので時間関係なしにファストパス取れたらラッキー!ぐらいに思ってたほうがいいかと思います!
食事も予約してないのでしたら混むと思うので時間ずらして食べるか当日予約取るといいですよ😊

お土産は朝のうち買うか、アプリを入れておけば当日中なら10000円以上で無料配達サービスができたのでそちらをおすすめします。それならチョコ系でも溶けませんし!
チョコクランチ有名ですが、パスタスナックやどら焼き、チョコラスクも美味しいですよ。
夏のイベント見るならゴミ袋やポンチョも必須ですねー。
濡れるけどめちゃくちゃ楽しいですよ。

日月

シーだと、タートルトークが好きです。海亀とお話しするシュールなアトラクションです✨

お土産だと、チョコクランチが定番です(^^)
彼氏さんと何かお揃いで買うと記念になりますよね!
アラビアンコーストにガラスのお店があるのですが そこでボールペンに名前やイニシャルを入れてもらうのも良いと思います💡

餃子ドックやうきわまんを食べ歩きするのもオススメです!

• 日月

日月

アラビアンコーストは、アラジンの世界をモチーフにした場所ですよ!
    シーの真ん中の海を右方向に行けば着きます。
    ボールペンは2000円くらいだったかな?と思います。

• 8月8日

「お出かけ」に関する質問