※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

出産終わった後どうでしたか?人によって違いますか?はぁ〜疲れた〜お腹…

出産終わった後どうでしたか?
人によって違いますか?
はぁ〜疲れた〜お腹すいたーて普通の人もいれば
ぐったりして食欲ない人?もいるってききました。

コメント

ちよこれいと

陣痛始まって21時間絶食状態だったので
お腹すいた!!!
でした 笑

くみちき

私はぐったりでした。
でも夕ご飯が病室に置いてあったので少し食べてその後爆睡でしたね😂💦

私の場合は
はぁ〜疲れた〜お腹すいた
けどあまりたべれなかったです笑
興奮して全然寝付けなくて
ワールドカップ見てました笑

YTA

疲れたー!が一番でした(笑)
とりあえず寝かしてくれって感じで
起きたらお腹すきまくってました(笑)

ゆう

私はお腹がすいたのでがっつり食べて即寝でした😁

☻︎✩︎⡱

疲れたー、やっと終わった〜、お腹すいた〜‼️でした笑
私3日間かかったのでお腹空き過ぎました笑

みにとまと

出た...(°°)
性別確定してなかったので、すぐに「どっちでしたか?」って聞きました💡
よく感動して涙が出たとか聞くけど、私は全然でした😅

💓

わたしは二日間陣痛で食べれませんでしたが、食欲ありませんでした。

産んでから数時間後の夕食もあまり食べられずでした😭😭

かおりん

疲れた~今日ご飯何ですか~処置終わって一時間で部屋戻って大丈夫?でした(笑)

キロロ

がっつりチキン南蛮たいらげました( ̄▽ ̄)が、アドレナリン出て全く寝れませんでした。

美紀

興奮しすぎて眠れない‼︎目がギラギラしてました(笑)
そして力仕事が終わったあとの筋肉痛に苦しみました(笑)

ムーン

無事出産が終わって、分娩台で2時間ほど寝かされてました💨旦那も実母もコンビニに行き、暇でした!笑
やっと病室に帰れて嬉しかったので🎶トイレに小走りしていきました!笑
アドレナリンが出過ぎでしたね😁💦
でも、ご飯は食べれなかったです⤵️

柊0803

私は本当~に怖かったので、産後は「やった!産めた!終わった!子供可愛い!」でした(笑)

とにかくアドレナリンが出すぎて、分娩台は自力で降りたくらいです(笑)

はーちゃん&いろちゃん

全然寝れなくて、夜食食べまくりでした😂笑

不眠症ねこ

違うと思います!
一人目は寝不足もあり、終わったあとはぐったり&ぼーって感じでした。
ただ、アドレナリン出てるせいか小股縫われるのは全く痛くなくて、夜は眠れませんでした💦
二人目は2時間くらいで産まれたので、第一声が「はやっ😲!」割りとテンション普通でした!縫われるのが痛かったです😵
出産が夜中~朝方だったのもあり、夜(というより朝方)眠くて眠くて仕方なかったです💦

レイ

お腹はすいてるけど貧血でグラグラで寝込んでました(笑)

くー

陣痛が丸1日続く、決して安産とは言えないお産でしたが産んでしまった後はすぐに通常モードに戻りました!
疲れた〜というだるさもなく…。
分娩台に降りた直後に普通にスタスタ歩いてたのでびっくりされました笑

佳苗

1人目は陣痛時間が長すぎてご飯食べれてなかったのでお腹空いたーって感じでした。
体力も残ってないしお腹空いたけど、陣痛で丸2日寝てなくてもう無理とりあえず寝ようって寝ました(笑)
2人目は陣痛中に寝てたから眠くなかったしすぐ終わったし、でもやることないから横になってテレビ見てました(笑)

ういちゃん

妊娠糖尿病だったので、促進剤開始から出産後の食事までご飯食べれなくて、出産後はお腹空いたー。ゼリー食べていい?ってずっと言ってました( 笑 )

Ayaka

私は、緊急帝王切開だったので、
術後麻酔の副作用で痛いのと震えが止まらず…次の日になって
「お腹すいたぁ〜」でしたが、ガスが
出ないとお粥出せないって言われたので、「早く出て」って祈ってました…
お粥が昼と夜に出て次の日から普通食で、完食でした(笑)

なしかわ

前駆陣痛でしんどくて1日寝てなくて、次の日に陣痛が来てさらに寝てなくてほぼ2日寝ないで出産に挑みましたが産んだ後はアドレナリンが出て、全然寝れませんでした😅笑
食欲も全然ありませんでした😅笑

ママリ

婦人科で働いている友人曰く、やっぱり若いママさんは体力が有り余ってるから元気らしいです😂
高齢出産のママさんはぐったりしている方が多いみたいです。
体力あるうちに産んどいた方がいいよ!と良く言われてました笑

「妊娠・出産」に関する質問