※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん
妊娠・出産

ただの愚痴になりそうです💦一昨日の朝一におしるしが出たのに陣痛がまだ…

ただの愚痴になりそうです💦
一昨日の朝一におしるしが出たのに陣痛がまだ来ません…
個人差があることはもちろんわかっているのですがおしるしからは当日か次の日に陣痛がきたというのをよく聞くのでちょっと凹みます( ; ; )
旦那も職場の人におしるしでたら多分今日には生まれますよ!って言われたらしく毎日そわそわ期待してるみたいです。
おしるしきてからもちゃんと散歩とかスクワットとかしてるのになぁ💦
今日には陣痛きてくれるかな…

コメント

結奈mama

私はおしるしなく陣痛きて出産しました!沢山動いて陣痛に繋がるといいですね!

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます!なんの兆候もなく予定日を過ぎて入院の予定をたてたので諦めていたところにおしるしがきてまた期待して、でも陣痛来なくてで気持ちの上がり下がりがきついです( ; ; )
    早く私も可愛い赤ちゃん会いたいです!

• 8月8日
  • 結奈mama

結奈mama

赤ちゃんほんと可愛いです❤
    もうメロメロです❤

• 8月8日
  • しょぼん

しょぼん

羨ましいです^ ^
    私も続けるように期待します♩

• 8月8日
ノンアルまま

私もおしるしがきてから、何日か経ってから出産でしたよ☺️といっても、私の場合は破水からだったので参考にならないかもしれませんが(´ω`;)💦

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます!
    何日かたってからってのもよくありますよね!毎日おりものがいっぱい出るたびに破水か⁉︎ってそれも期待してそわそわしちゃってます( ; ; )

• 8月8日
チョコレート

おしるしきたの羨ましいなー。わたしは1人目おしるしなしでした💦おしるしあるといよいよって感じで覚悟できますね✨

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます^ ^
    もう入院まで何もないと諦めモードに入ったところにおしるしきて覚悟をしたのにまだなのかい!💦って一人で突っ込み入れちゃってます(^◇^;)

• 8月8日
ままり

私、おしるしあって三日後でしたよ☺️

ソワソワする気持ち分かりますが、赤ちゃんが『今だ!』っていうタイミングできっと産まれてくれますから、赤ちゃんのタイミングを待っててあげてくださいね😉

• しょぼん

しょぼん

今日が3日目なので今日までは特にそわそわしちゃいそうです💦赤ちゃんのタイミング早く来ないかなぁ^ ^

• 8月8日

私は先週の金曜日におしるしがきてから、全く陣痛がきません…😵なので毎日そわそわして落ち着きません💦笑

先生からは、おしるしがきて1週間以内に生まれるのが一般的って言われましたが、まだまだ生まれる気配がありません〜😂

早く赤ちゃんに会いたいですよね♬あと少し頑張りましょう〜!

• しょぼん

しょぼん

おしるし早かったんですね!毎日そわそわ落ち着かなくなっちゃいますよね(^◇^;)
    どのみち土曜には入院の予定になってるので出来るだけ気楽に待ちたいと思います💦
    お互いあと少し頑張りましょう(✿´ ꒳ ` )

• 8月8日
なっちゃん

ドキドキですよね✨
予定日過ぎちゃうと
焦って来ますよね〜
1人目の時は、陣痛からだったので
おしるしあるともう少しって思いますもんね💕💕

• しょぼん

しょぼん

予定日すぎてからのおしるしで喜んだのにそこからまだ待つとは想定外でした(^◇^;)もう入院の予定も決まってるんだし出来るだけ気楽に待てるようにします💦

• 8月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

お腹が居心地いいのでしょうね✨
    先生が、外に出てきた方が涼しいのにねって言ってました(笑)
    お腹の中は、40℃近くあるらしいですよ😢笑
    入院決まると本当に焦りますよね😵😵
    気長に待ちましょう✨

• 8月8日
  • しょぼん

しょぼん

外も暑いなら中に居たいんですかね😂居心地がいいのだと前向きにとらえたほうがいいですよね💦
    どっちみち来週には生まれていると気楽に思っておきます^ ^

• 8月8日
A☺︎

わたしはおしるしから3日後に
出産となりました☺︎

• しょぼん

しょぼん

今日が3日目なのでまだ少し期待してみます♩

• 8月8日

「妊娠・出産」に関する質問