※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あははは
産婦人科・小児科

市原市でおすすめの小児科、耳鼻科はありますか?帰省しています。地元で…

市原市でおすすめの小児科、耳鼻科はありますか?

帰省しています。
地元ですが、私の子供の頃のかかりつけは横山医院、大人になってからは鼻炎持ちのためいちはら耳鼻咽喉科に行っていました。

帰省前に子供の鼻水が出ていて、鼻炎(ハウスダスト)持ちのため耳鼻科に行って薬をもらってから帰省しましたがイマイチ治りが悪く、昨日から涼しくなったのもあるからか今は痰が絡んだ咳もしています。

咳が出てるので出来れば鼻水にアレルギーの薬を出してくれる小児科がいいかなぁと思いますが、おすすめがあれば耳鼻科でも大丈夫です。

希望としてはあまり薬を出さないよりは、最初から抗生物質とかしっかり出してくれる病院がいいです。

コメント

プル

こんにちは☺️
ちはら台耳鼻咽喉科はいかがですか?
とにかく薬が出ます!
ちょっと薬多いですが、最後まで飲みきってくださいと言われるくらいでしたよー💦

• あははは

あははは

コメントありがとうございます!
    薬出るんですね!
    HP見たら明日から休みでした💦
    今日は用事があって行けるか微妙なので10日に行ければと思ってたんですが休みにはいるの早い😢

• 8月8日
®️(24)

もり小児科がおすすめです!☺️✨

普通の診察と予防接種・検診の時間がわかれているので、具合の悪い子と待つことがないです!

スリッパに履き替えないので衛生面も○!

小さい病院ですが、そこまで混むこともないので待ち時間も短いです😁

駐車場も広いので、停められないこともありません😆

看護師さんたちも優しくて雰囲気良く、先生も分かりやすく説明してくれたり、安心させてくれたりします☺️💕

• あははは

あははは

コメントありがとうございます。
    初診は電話予約とのことですが、当日電話して午前中診察に間に合いますかね?

• 8月8日
  • ®️(24)

®️(24)

初めての人はネット予約が出来ないから直接電話で予約取ってくださいってだけで、初診は予約しないとダメってことはないはずです😳😳😳

• 8月8日
  • あははは

あははは

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月8日
  • ®️(24)

®️(24)

間違ってたらすみません😓💦

もし心配でしたら電話して「今日行きたいんですが」と伝えれば大丈夫かと!

混んでることはほとんどないので☺️✨

• 8月8日
  • あははは

あははは

いえいえ!
    待ち時間短いのもありがたいですね✨

• 8月8日
イチゴ

和田耳鼻科が有名って言われて家の子供はそこに通ってます*ˊᵕˋ*なんか、先生の評判がよくないって書いてあるけどメッチャ面白い先生で、ちゃんとに通ってれば普通のいい先生です✭*.+゚予約をして来なかったり薬をちゃんとに飲んでなかったりしたらメッチャキレルらしいけど治りはいいみたいですょ(^-^)

• あははは

あははは

コメントありがとうございます。
    和田耳鼻科、幼稚園くらいの時行ってました!
    祖母が亡くなってバタバタしてキャンセル連絡も出来ず予約日に行けなくて、次に行ったとき確かにめっちゃキレられて、母親も怒っちゃって行かなくなりました。

• 8月9日

「産婦人科・小児科」に関する質問