※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

旦那さんが携帯ショップで働いている方いらっしゃいますか?😢私の旦那が…

旦那さんが携帯ショップで働いている方いらっしゃいますか?😢
私の旦那が、この2ヶ月ほど仕事と言って帰りが深夜の1時とか2時になるんですが、そんなに時間かかるものなんでしょうか、、

コメント

ままちゃん

知り合いには居ますよ〜
そんな時間に帰るの聞いたことないです、、

• あいり

あいり

ですよね、、今もまだ帰ってこないです😅

• 8月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

まだ帰ってきてないんですか?😱
    仕事ではないでしょうね💦💦

• 8月8日
chobi

友人の旦那様が携帯ショップ勤めでした。
閉店してから新人研修をしに県外まで行き、帰って来てそれくらいの時間になったりしてました💦
そういうのしょっちゅうありました!

• あいり

あいり

そうなんですね!?!

• 8月8日
  • chobi

chobi

ちなみにauで店長代理?をしていた方でした。
    さすがに2ヶ月毎日とかはないですが、大体午前様ぐらいだったみたいで最近転職されました💦

• 8月8日

旦那の友達が携帯ショップの定員ですが
残業あっても10時には帰って来れてるみたいだし
そんな深夜までやってるところは
ないと思います…。

• あいり

あいり

10時に閉店なので、遅すぎだなと感じます😅ですが、本人は仕事の一点張りなので信じるしかないですかね、、

• 8月8日

退会ユーザー

多少の残業で遅れはあるとおもいますが
    2ヶ月毎日は本当に仕事してるなら
    とてもブラックですよね( ˟_˟ )

• 8月8日
にっぴ

旦那ではないですが、知り合いがdocomoで働いていて、店舗にもよるみたいですが、営業時間内に受付をされたお客さんは営業後も案内する店舗があると言ってました!💦
20時閉店だとしたら、20時に看板やシャッターなりカーテンを閉めて営業してるんだそうです!
とてもブラックだと聞きました😅

でも2ヶ月毎日深夜とかになるのかは分からないです💦💦新人とかが優先的に残されて古株は1人(交代制)と聞いたので。。

riii ❤︎

携帯ショップで旦那は勤務していますが遅くても21時ぐらいに帰ってきます!
帰り道に1時間ほどかかるので仕事自体は20時頃終わってると思います!
職場は自宅から遠いですか?😅

• あいり

あいり

職場からだいたい1時間程だと思います😂

• 8月8日
あーちゃん

友達が働いてます!イベントの時は忙しいみたいです!

営業時間は2時までなのですか?

• あいり

あいり

営業時間は10時だと思います!ですが、シフトでは19時か20時上がりです、、交通に1時間はかかる場所です😢

• 8月8日
rio mom

昔ショップで働いていましたが、さすがに1時2時はないです。
携帯の契約受付時間は最終が9時だったので、どんなに遅くても10時半には帰れると思いますよ💦

ユウナ

後輩がauショップで働いてますが、閉店後にショップ内で締め作業や資格勉強・ショップ毎のコンクール?の為のロープレ練習などでその時間までかかる時もあると言っていました。

ちなみに後輩のショップは、エリアNo.1とかで、熱血指導みたいです😅

• あいり

あいり

そうゆうものがあるんですね😅

• 8月8日
海

私の旦那が携帯ショップ勤めです。
日によりますが、遅い日は終電(0時半頃)乗り過ごすこともあります…。そこまで頻繁ではないですが。

お店によるのもありますが、私の旦那の場合、通常業務(接客やら事務やら)+データ集計、会議のプレゼン資料作成などに時間をかけているようです💦
旦那様の役職や他の社員の仕事能力にも左右されるかもしれません💦

深夜帰りが頻繁だと心配ですし不安ですよね😞

• あいり

あいり

そうなんですね😢最期の締め作業があるって言ってたので、それで遅くなってるとは本人言ってました!

• 8月8日
ななみん

私携帯ショップで働いてますが
以前は8時閉店のショップでしたが
マックス景気のいい時は日付越えること多々ありました😭(3年前です)

10時までということはイオンの中とかのショップでしょうか?
そういうインナーショップだと
閉店時間が決まっているので時間外で残ることはまず不可能なので
嘘をついている可能性は高いと思います💦

しかもこの時期繁忙期ではないですし…
私自身店長代理で働いていてシフト管理とかしてますが
他店でも日付超える話は正直聞かないです💦

あい

旦那というか、私が妊娠前携帯ショップで働いていたことがあります。
うちの店舗は20時閉店でした!基本そこから締めなので定時であがれることはなかったです😔
毎日店頭に置いている商品の在庫管理はありますが、月に一度ものすごーく時間のかかる普段の何倍もの在庫を倉庫に行って見なければいけないときがありますが、その時は終電近くなりました(;;)
旦那様の帰りが遅いと不安になりますよね😢

あやか

私の姉が携帯ショップで働いていますが、20時に閉店したらそこからまだ仕事したりで22時ごろになってしまうって言ってました!

「家族・旦那」に関する質問