※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭々
妊活

☺以前とても救われたお話です。今でも考えさせられます。☺不思議な話、…

☺以前とても救われたお話です。今でも考えさせられます。☺

不思議な話、スピリチュアルな話に抵抗のない方、
不妊で悩んでいる方に読んでいただけたら嬉しいです(^-^)

長く不妊治療をしていた時に、霊視のできる方から頂いた御言葉なのですが、

「今、不妊で悩む人が本当に沢山いる。宇宙の流れがそうなっている。戦後は沢山生まれる事ができた。そういう流れだった。だから全てが自分のせいだと考えるのは間違っている。」

と言われて苦しかった心がとても楽になり救われました。目から鱗でした。

だから、不妊を体験されている方、どうかご自身を責めないでくださいね‼

※変な話だな~と思われる方もいらっしゃると思います。その場合はスルーしてくださいm(_ _)m※

コメント

⊂(・∀・)つ

とても素敵なお話だと思います😌😌

• 蘭々

蘭々

ありがとうございます(^^)
    本当に不思議なんですが、神さまからのメッセージみたいな、そんな話が聞けたような感覚を体験しました。

• 8月8日
まる

私、動物病院に勤めているのですが
もう6年くらい前の話なのですが
難病の猫ちゃんを連れてずっと通院、治療されていたご夫婦がいて。
私の勤めている病院では出来ない治療をする為に県外の動物病院にも定期的に連れて行ったりと
本当に懸命にお世話をされていたんですけど
治る病気ではなかったので
その猫ちゃんが亡くなってしまったんです。

そしたらそれから1年くらい経ってから
病院のスタッフが買い物中に
赤ちゃんを抱っこしてる奥さんを見かけて、
話しかけたら
「ずっと不妊治療をしていたんですけど、〇〇(←猫ちゃん)が亡くなった後、すぐ授かったんです。生まれ変わってきてくれたのかな」と
おっしゃっていたそうです。

• 蘭々

蘭々

そんな事が。。
    とても不思議で素敵なお話ですね(^-^)
    そういう事って本当にあるんですね‼

• 8月8日
  • まる

まる

猫ちゃんが亡くなった事で、ある意味心配事や身体的な疲労が無くなって
    妊娠しやすい体調になったのかもしれませんが、
    タイミングや
    そのご夫婦の猫ちゃんに対する愛情やお世話の仕方を見ていたら
    生まれ変わりというのも充分あり得るかも、と思いました😊

それと同時によく
    「赤ちゃんは産まれて来る前に上からどのお母さんの所に行くか見て選んでる」とかって話も聞くので
    猫ちゃんを可愛がってる姿を見て
    赤ちゃんが「このお母さんにしよう!でも猫ちゃんがいる間はお世話が大変そうだから少し待っておこう」とか思ってたのかなとも思いました🙂笑

• 8月8日

「妊活」に関する質問