※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
サプリ・健康

あー痩せるってこんなに大変だったのねー笑笑(*^^*)痩せれない。旦那も…

あー痩せるってこんなに大変だったのねー笑笑(*^^*)
痩せれない。
旦那もこんな体の妻は嫌だろうにね。
子供もこんなにデブなお母さん嫌だろうにな。
やっぱ運動しかないょな
サプリは怖くて飲めない。

痩せたい願望だけでは痩せない

コメント

Mona

ものすんごく分かります、、18キロ太ってまだ8キロしか減っていません😱😱😱育児家事の合間合間で完食がやめられません😭自分に厳しくできなくて本当に旦那にもそろそろやばいよねって言われました😱😱

• ニコニコ

ニコニコ

モー痩せれなくてモヤモヤですょ。
    旦那はお腹の肉とか掴んできます。
    昔はそんな事しなかったのに結婚したら、結構言ってきますね。
    モー諦められてると思います
    夜の営みしてくれなくなりましたし。
    子供作る時は別って言われました。

• 8月8日
  • Mona

Mona

私も最近してないです💦疲れてるのもあるかもですが、、なんかもぉ女としてはアウトな感じです😭私は元も細くないので今はデカすぎます💦でも今日ちょうど、引っ越したら妊活!よろしく!って言っておきました。。それまでに本当にいまよりは軽くなろう、、がんばりましょー!!インスタで産後ダイエットって検索したらなかなかやる気はでます!ただ続かない。。太ったら、いろんなことが負のループですよね💦

• 8月8日
  • ニコニコ

ニコニコ

女として見てないと思います。
    優しさがどっかに行った感じです。
    今、私も計算したら17㌔太りまさした(; ꒪ㅿ꒪)
    私も2人目作るの頼んでやってもらう感じです。
    なんか、変な感じですょね~

私が痩せていればずっとラブラブでいれたのでしょうかね笑笑(*^^*)

• 8月8日
もみぃ

私も痩せないとって思いながら運動もしないし食べまくってて何年もすぎて生きてる間に痩せる事もぅないやろうなって思ってたんですけど。

最近旦那が約10キロ程落としてきて、やっと私も痩せる気になってきました😁

YouTubeでtrfのダイエット見ながら踊れないんで思いっきりサッカー選手みたいに腰ひねったりしてたら、10回くらいで2キロ痩せて腰回り、けっこうお肉落ちました😆

ちょっとしただけやのに落ちたんでオススメです😁

• ニコニコ

ニコニコ

そんなもんで痩せれますか!!?
    YouTube(๑•̀д•́๑)و見て頑張ります(´∇`)ケラケラ

• 8月8日
  • もみぃ

もみぃ

15分音楽聞きながら腰ひねるのとスクワット20回を三回。

あとは適当にラジオ体操みたいに体動かしてるだけですけど、自分でもこれで落ちるん?って、けっこうわかる位は落ちました😁

今はどれだけ痩せるか楽しみで続けてみよって思ってます😆

• 8月8日
  • ニコニコ

ニコニコ

そんなもんで落ちるかな?って思うんですけど、継続は力なりですょね
    続ける事にいみがあるんですょね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

まだ諦めるのははやいですょ!
    やってみなきゃ損ですね!
    頑張って✧ \( °∀° )/ ✧

• 8月8日

「サプリ・健康」に関する質問