※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の一歳のお誕生日、何しましたか?お部屋の飾り付け や バースデイプ…

子供の一歳のお誕生日、何しましたか?
お部屋の飾り付け や バースデイプレート など作りましたか?
よろしければお写真見せていただけないでしょうか?
そういうセンスゼロなので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

tootママ

バースデープレートと、食パンとヨーグルトのケーキ作りました!
ぐっちゃぐちゃにしながら、喜んで食べてくれました😆

• ぽん

ぽん

お写真ありがとうございます😆
    すごいです‼️可愛い😍💕
    こんなセンスが羨ましいです😆
    海苔で目をつけるとすごく可愛いですね❤️
    参考にお写真保存させていただきました‼️

全部息子さんが食べられるもので出来ているのでしょうか??
    エビフライ🍤?あと離乳食というよりけっこう普通に美味しそうですよね?1歳ってこんなに固形物食べられるのでしょうか⁉️うちの子まだ全然ドロドロです💦

• 8月7日
  • tootママ

tootママ

エビフライは、にせ物です(笑)☺️
    カボチャをマッシュしたものを、エビのようにラップで成形して、フライパンで焼いたパン粉を付けました😆
    しっぽは茹でたニンジンをVの形にカットしてます!

真ん中は湯剥きしたトマトのトマトご飯に焼いた卵を乗せたオムライスで、右前のは、鮭と豆腐で作った手作りソーセージです。これは、クックパッドで見付けました。

簡単なので、たまにバースデーとかじゃなくても作ってます。冷凍も出来るし👌
    もし、気になったら検索してみて下さい☺️

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

えーーーすごいですね‼️
    エビフライとソーセージが食べられるように出来てるなんて😆✨チキンライスもケチャップじゃなくトマトなら食べられますね‼️アイディアがすごい‼️作ってみます‼️

• 8月8日
4kidsmama

一升餅を背負わせてパンケーキとヨーグルトとクッキーをつかってバースデイケーキを作って簡単に部屋の一部を飾りつけしてドレスを着せました(^ ^)💓

• 4kidsmama

4kidsmama

こんな感じですが😂

• 8月7日
  • ぽん

ぽん

お写真ありがとうございます😊
    わーケーキもお部屋もすごい可愛いですね‼️可愛いお姫様も👸💕
    ケーキの上に乗ってるのはフルーツでしょうか?子供の好きなフルーツ乗せたらきっと喜んでくれますね✨リボンもおしゃれ🎀
    お部屋の飾りはどこかで購入されたのでしょうか?すごく可愛いので私も是非これ購入したいです😆

• 8月7日
  • 4kidsmama

4kidsmama

ケーキはクリームを塗ってクッキーを周りに並べて小さくカットしたイチゴを適当に乗せてリボンするだけです(^ ^)💓
    この飾りはミンネってアプリで買いました♡ちなみに王冠も一緒の所で購入しました😆
    色々種類もありこちらの要望を聞いてくれるので良いのが届くと思います😍

• 8月7日
  • ぽん

ぽん

なるほど🤔簡単そうな作業こそセンスが問われますがこのお写真参考に本番前に一度試作してみます✊
    ミンネですね‼️ありがとうございます😊探してみます♪

• 8月7日