※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

毎日息子と一緒にいれるのは、幸せだけど男は、好きなときに、飲み行け…

毎日息子と一緒にいれるのは、幸せだけど
男は、好きなときに、飲み行けて帰る時間も
気にせず行けていいなー、、、

コメント

私も凄くそれ思います(´•ω•`)
申し訳なさそうにはしてるんですけど
気軽に行けて羨ましいです(・_・;)

• かか

かか

分かりますー!
    普段単身赴任だし、帰ってきたときは、ほとんどを家族の時間に使っているので、良いんですが、、(T . T)

お盆に友達と飲み行くらしくて〜
    いいな〜と思いました(T . T)

息子が心配で私は中々預けたりしないので、しょうがないんですが

朝まで飲んでも何も心配ないなんて羨ましいですよね〜Σ(´□`;)

• 8月7日
風雅

呑みだけじゃなく、外食も、ですょね💦
コンビニさえも、滅多に行けないです😔

• かか

かか

授乳してるので、どうせお酒飲めないし外食くらいって思いますが、中々行けないですよねΣ(´□`;)

連れてくと、慌ただしく食べた気がしないし😭

母親になり、幸せですが、ふと寂しくなります(´ι_` )

• 8月7日
はるぴ

今まさに思ってました…
昨日も3時に帰ってきて今日は飲んで後輩んとこのゲストルーム泊まってくるわ、明日はBBQって…
自由っていいな〜泣

• かか

かか

それ嫌ですね(T . T)

私も普段単身赴任で、居ないしワンオペなので、いいなーと思います😭

遊びに行っても支援センターや、お散歩程度ですしね(T . T)

• 8月7日
  • はるぴ

はるぴ

単身赴任だと大変ですね😂
    うちも夜遅くにしか帰ってこないんで平日はワンオペです💦
    でも仕事遅くまで頑張ってるし飲みに行くなとも言えず…
    ただ、いいな〜って思っちゃいます💧
    したい時にしたい事できたり、行きたい時に行けたりってしばらくはないですよね泣

• 8月7日
  • かか

かか

本当分かります(T . T)

息子のことも、可愛がっているしたまにしか出かけないので、何も言いませんが、簡単に〜行ってくる〜

って言えて羨ましいです(T . T)

私たちは、預けたり何時までとか、泣いたら帰るとか、制限されてたまーに遊びに行けるので😭

なんか独身の時と変わらずでいいですよね!

• 8月7日
ぽこ

こんばんは!
はじめまして、1歳2ヶ月の男の子ママです。

わたしも今めちゃくちゃそれ思っています!!
今日もさっき旦那帰ってきたのにすぐ出ていきました!しかも深夜12時過ぎてから遠くまで仕事の人達とBBQしに行ったんですよ!めっちゃイライラしていたところです。

しかも旦那社員じゃなくてアルバイトなんでわたしも8月から子どもも一緒でいいよって言ってくれた仕事場があってそこに日中は行っているのですが息子もそろそろ疲れが出てきたみたいで仕事場行き始めてからギャン泣きとかわがままとかいきなりすごく増えて大変でこっちだって疲れているのに、ホントに旦那のこと嫌いになりそうなくらいムカついています。

なんか重たい話いきなりして
すみません

• かか

かか

こんばんわ!

それは大変ですね(T . T)
    時間考えてーですよね。

常に一緒の母親は、幸せですが息抜きしたいですよね!

一週間交換して欲しいですよね(⌒-⌒; )

• 8月7日
まみ

うちも遊びに行って帰ってきませーん!笑
いつも仕事が遅く子供が寝てから帰ってくるんですが、今日は講習か何かで14時に終わったらしく、はやく帰れるって言ってたのに、そのまま同期とBBQに行きました😓
せっかく久しぶりに起きてる娘に会えるのに!

自由でいいな、遊びに行きたいな、とは思いますが、我が子の成長を近くで見れなくて可哀想なやつ〜って思ってます😂

• かか

かか

分かります!うちも中々起きてるときに会えず残念がっているくせに、遊びに行くんかいーと思います💦笑

近くで成長を見れることは幸せですよね❤️❤️

ただ自由はないので羨ましくはなりますよねー(⌒-⌒; )

• 8月7日
  • まみ

まみ

ほんと、同じです!
    残念がるくせに遊ぶときは惜しまず清々しく行くんですよね〜😂笑

今は旦那ばかり自由でむかつきますが、いつか「俺が1日面倒見てるから遊んでおいで!」って言ってくれて私が思いっきり羽伸ばせる時が来るまで、私も文句言わずに旦那をたまには遊ばせてあげようと思ってます!😏
    文句言ってしまうと、いざ自分が遊びたい時に文句言われそうなので😂

お互い、大きくなったら娘と親友みたいになって旦那置いて旅行にでも行っちゃいましょう😆💗私は今それがすごい夢です!笑

• 8月8日
  • かか

かか

散々寂しいいつも寝てる時しか〜と言いつつ、遊びに行くと、結局その程度か!笑

と思います!笑

大きくなってからも、楽しみですよね👩‍❤️‍👩2人でお出かけ〜とかママママって言われるのが楽しみです!!

頑張りましょうね😀👌

只今絶賛!夜泣きタイムでゆっくりも寝れませんが、小さな時のかわいさを存分に味わいたいと思います!

• 8月8日

「家族・旦那」に関する質問