※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teeee
ファッション・コスメ

レブロンのファンデーション使ってる方いますか?または詳しい方教えて下…

レブロンのファンデーション使ってる方いますか??
または詳しい方教えて下さい❤️❤️

私は現在、プリマヴィスタの下地+リキッドファンデ+コンシーラー+粉を使ってます。
こないだ妹の、レブロンのファンデーションを借りたところ、かなりのカバー力で😍😍
プリマヴィスタがもうすぐなくなるので、レブロン買う予定です!!!

前借りたのはレブロンのパウダーファンデでしたが、調べたところ、リキッドファンデもあるんですね!
リキッドファンデの場合、後から粉をする感じですか??

また、リキッドとパウダーどちらがオススメですか??

下地は、プリマヴィスタが気に入ってるので、プリマヴィスタの皮脂崩れ防止のやつに、レブロンのファンデーションにする予定です!!

しみ・そばかすがかなりすごくて😭😭😭しっかりカバーもしたいけど、夏なので暑さで崩れても嫌だなと😭😭

コメント

えみ

パウダーは使ったことありません😵
ずっと外にいる日や汗で崩れるってわかってる日にレブロンのカラーステイ(リキッド)使ってます😊
下地→リキッド→粉の順で使ってますよ⤴︎

• teeee

teeee

下地&粉もレブロンのものですか??

• 8月8日
  • えみ

えみ

下地はポール&ジョー、粉はチャコットorエクセルのやつを使ってます😊

• 8月9日
まるまる

レブロンのリキッドファンデを1年ぐらい使ってます。崩れにくくお気に入りです♪速乾性があると思います。

パウダーは使ったことないのでごめんなさい💦

• teeee

teeee

やはりリキッドファンデが多いですね😆!崩れにくいのはとてもいいですね💓私も今回リキッド買ってみます💓

• 8月8日
🌺

レブロンのリキッドファンデとパウダー両方使ってます☺︎
私はセザンヌの皮脂崩れ防止+レブロンのリキッドファンデ+このパウダーの順番です💫
個人的にはこの組み合わせは夏でも崩れないです💫
崩れても鼻周りだけとか一部分だけなのでテカることもあまり無いですしティッシュでオフすれば化粧直し済むくらいのレベルです!!
レブロンのパウダーファンデは使った事ないですが、リキッドはかなりおススメです😁

• teeee

teeee

あ!!!!!
    妹のもそれでした!!!!
    これはパウダーなんですね!!!!笑
    ファンデーションかと思ってました!!
    リキッドにこれを組み合わせて使うんですね🤣!
    セザンヌの皮脂崩れ防止も気になります🤔

ありがとうございます❤️❤️❤️

• 8月8日
  • 🌺

🌺

セザンヌの皮脂崩れ防止はプリマヴィスタのやつをお手頃にしたって感じだと思います💡
    やっぱ値段なだけあってプリマヴィスタの方が密着度が高かったりなど色々優ってる所はあると思いますが値段が高いので私はセザンヌです💦

• 8月8日
  • teeee

teeee

ありがとうございます🙌
    私もプリマヴィスタの値段が高いのが毎回辛くて😭😭😭セザンヌ、調べたらお手頃価格で、1回買ってみようと思います😍😍😍

• 8月8日
R919

レブロンのリキッドファンデーションとルースパウダー使ってます。
下地はUVクリームを塗ってリキッド→コンシーラー→ルースパウダーって感じです。
化粧崩れはあまりしません。

• teeee

teeee

コンシーラーもレブロンのものですか??🤔
    化粧崩れしないのはすごく魅力なので、早く買いたいです❗️❗️❗️

• 8月8日
  • R919

R919

コンシーラーはザ セム(The saem)カバーパーフェクション チップコンシーラーと資生堂のスポッツカバーを使ってます。
    カバー力あるし崩れ無しですよ😄

• 8月8日
  • teeee

teeee

ザセムですね!!
    調べてみます🤩!
    ほんとにシミそばかすひどいので、カバー力あるの大事です😭😭🙌

• 8月8日
  • R919

R919

私もシミがひどくて色々試した結果、上記の2つになりました。資生堂のスポッツカバーは塗りすぎると厚塗り感が出てしまうので、薄めに塗る方がいいと思います。
    機会があれば、試してみて下さい。

• 8月8日