※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

明後日流産手術をします。すごい怖いです。手術前にラミケン?というもの…

明後日流産手術をします。
すごい怖いです。
手術前にラミケン?というものを
いれるらしいのですが、
経験ある方痛いですか?😭

すぐに戻ってきてくれますかね?😭

コメント

みみ

ラミケンと同じかな?ラミナリアというものを子宮に入れました。痛すぎて、ラミの挿入も全身麻酔でする羽目になりました😅
私の場合は痛みだけでなく、子宮口が固すぎて入りにくいって言われましたよ。でも全然痛くなかったって方もいるので、その人の子宮口の具合とか痛みに対する強さとか関係あると思います💡

大丈夫!絶対戻ってきますよ(^^)いつも私はお空に話しかけてました🤣

大丈夫!頑張ってください。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は全く痛くなかったですよ✨

ラミナリア、すごかったです。脅してごめんなさい!
でも本数にもよると思います!
わたしは13本、2日間かけました。
最初は生理痛くらいでしたが、最後は涙も出なかったです。脂汗がすごかったです。
これも個人差があると思います。
構えすぎず、でいてください。

ゆうちゃん

ラミナリアは経産婦だと痛みは少ないみたいですよ。実際、私もしましたが、全く痛くなかったです。
またすぐに妊娠できるかどうかは人によりますね…私は手術受けて1年経ちましたが未だお空にいたままです。

「妊娠・出産」に関する質問