※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

新潟市で行われているポップサーカスに行かれた方いましたら教えて下さ…

新潟市で行われているポップサーカスに行かれた方いましたら教えて下さい!

1歳児でも楽しめそうですか?
冷房完備とありますが、室内?は快適でしたか?

コメント

もこちゃん

行った方が結構暑かったって言ってましたよ💦
うちも一歳児ですけど、じっとしてられないので難しいかなって思ってました😂

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    やはり暑いんですかね💦
    下の方のコメントも合わせると座席次第な所もあるかもしれないですね!
    我が家もじっと出来ないタイプですが、CM流れた時に少し興味がありそうだったんですが、リアルになるとどうかな⁈と思った次第です!
    情報ありがとうございました!😌

• 8月7日
りんりん

先週行ってきました!
生後5ヶ月弱の赤ちゃんなので、途中で泣くかなと覚悟して行ったのですが、意外にも興味持って見てました!バックミュージックが生演奏なので結構な音量でしたが、途中30分くらい寝てたし、音にもビビってはなかったです😊結局約2時間ずっといい子にしてくれてました♪テントの中は上の方に扇風機がたくさん設置されて回ってたので、涼しくて快適でした!テントから出たところに赤ちゃんルームもあって、そこで授乳やおむつ交換できるので、小さなお子様連れでも安心していけるかなと思います☺️💓

• ちぃ

ちぃ

早速行かれたんですね!
    生演奏なんですね✨
    うちはビビりな所もあるので、問題はそこですね!
    近くを通った時に少し除いて、息子の反応見てから決めてみようと思います!
    情報ありがとうございました😌

• 8月7日
  • りんりん

りんりん

ちなみに、うちもビビリで公衆トイレのハンドドライヤーの音で泣きます😂でもなぜかサーカスは平気だったので親が一番びっくりでした!
    獣臭がきつかったとの意見もありましたが、私も一緒に行った家族も臭いは全く気になりませんでした🙌なにせ、おっきい動物出てきませんし☺️テント内が暑い・涼しいなどの意見が分かれてますが、きっと席の場所によって違うんでしょうね🤔

• 8月7日
  • 坊や

坊や

割り込みすみません!
    6ヶ月の子がいて、行こうか迷ってます!
    私自身、猛獣を想像してたけど
    ポップは動物は犬とかだけですか😭?

• 8月8日
  • りんりん

りんりん

わたしも猛獣を想像して楽しみにしてたのですが、実際動物は犬だけです🐕笑

• 8月8日
  • ちぃ

ちぃ

娘さん、サーカスに興味を持ってくれたんですね✨
    いつも見る光景とは全く違いますしね😳
    動物は犬だけなんですね!
    てっきり象とか出てくるかと思ってました(笑)
    ちなみに、差し支えなければ座席はどのあたりだったとか教えて頂けますか?

• 8月8日
  • りんりん

りんりん

私も像とか猿とかライオンとか期待してたんですけど😂そこだけちょっと残念でしたね〜なんかネタバレみたいになってすみません💦
    席は、子どもがぐずってもすぐに退出できるよう出口通過に一番近い階段を登ったとこの最後列にしました!そのせいもあってかすごく空調効いてて涼しかったです!

• 8月8日
  • ちぃ

ちぃ

むしろ予め知ることが出来て良かったです!
    危うく息子に嘘つく所だったので😂
    (たまに通じてるようで怒るんです💦)

出やすくて、涼しいなんてベストポジションですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月8日
  • りんりん

りんりん

実は9年前に見に行ったことがあったので(その頃の記憶曖昧)勝手におっきい動物でて来ると思い込んでて、一緒に行った妹や旦那に動物いっぱい出て来るよ〜って言ってたら結局出てこず、期待させ損でした😂💔

お役に立てて良かったです☺️✨
    もし行かれる際は気をつけて楽しんできてください♪

• 8月8日
ママリ

保育園のお母さん方がテント内が暑くて子どももグズるし頭お風呂上がりかってくらい汗かいて、大人もベタつく暑さだったと言っていました😅動物好きだけど、あの暑さだから余計にムワッと獣臭さがきつかったと言ってる方も数名いました😅

• ちぃ

ちぃ

やっぱり結構暑いんですかね😫
    動物は最近興味があるので、屋内だし良いかなーと思っていましたが、暑さ+獣臭さだと大人が辛いかもですね😅
    今日くらいの気温だったらまだマシだったかもしれないですね💦
    情報ありがとうございました😌

• 8月7日
  Bhh

最前列だったので涼しかったです。(会場はすり鉢状に段になっているので、最前列は一番低い位置なので冷気が溜まるのかなと。)
前の方が獣臭いと書いていますが、動物は小型犬しか出てこないので、最前列でしたが臭くありませんでしたよ。

• ちぃ

ちぃ

最前列だとボックス席でしょうか?
    前の席は迫力がありそうですが、近すぎて見にくい(首が痛くなるとか)ということはないですか?

• 8月8日
  •   Bhh

Bhh

ボックス席です。空中ブランコの時だけ、頭の真上を飛ぶので首が痛くなりましたが、迫力はすごいです!それ以外は首が痛くなることはなかったですよ

• 8月8日
  • ちぃ

ちぃ

やはり最前列だと迫力が違いますよね😳
    ブランコの時位なら、最前列でも問題なさそうですね!
    情報ありがとうございます😊

• 8月8日
senchi

子連れの方多かったですよ^ ^
ただ、結構中がせまく列と列の間もあんまりゆとりなかったり段差が多いので中が暗くなった時は気をつけてください(><)指定席や4人がけ?のボックスとるのがおススメですよ^ ^私の隣の席の方は開演中、席で授乳もしてました🤱

• ちぃ

ちぃ

夏休みだし、子連れ多そうですね!
    テント内は狭いんですね😫
    こういう時にお義母さんから声がかかり、ボックス席とかにならないかなーなんて淡い期待を抱いております(笑)
    席自体は授乳できる位そこまで狭くはないんですね!
    ありがとうございます😌

• 8月8日

「お出かけ」に関する質問