※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

先週の金曜日から、1日に3~8回の排便があり、通常よりも頻度が多いです。小児科で診てもらったが、熱はなく、クーラーの影響でお腹が冷えているのか心配です。

先週の金曜日から一日に多くて8回少なくて3回のちょこっとうんちします。いままで2-3日に1.2回たくさんするのですがちょびちょびします。。
小児科に行っても熱ないしとのことクーラーかけてるからお腹冷えてるんですかね?( ; ; )

コメント

おぴー

うちも離乳食が軌道に乗り始めた頃からちょこちょこうんちです😂
ちょうどうんちがゆるゆるじゃなくなった時からで、毎回拭いてたらおむつかぶれが酷くなりました💦

1度食べが悪くなり、離乳食を少しお休みした際にはうんちが1,2日に、1回に戻りました🤔
今はまたちょこちょこうんちです💩

• あいこ

あいこ

離乳食はじめたりしたからなんですかね?(´・ω・)
    オムツかぶれどんどんひどくなってきちゃってかわいそうです。。

• 8月7日
  • おぴー

おぴー

うちは離乳食の影響だと思ってます🤔
    お粥も7倍粥くらいに変えたので😳

かわいそうですよね😭
    うちは皮膚科で薬を貰ってきて塗ってます!
    あとは面倒ですがなるべく洗ってあげてます💦

• 8月7日
  • あいこ

あいこ

離乳食その時は一回やめてたんですがよくわからないですね💦
    なるべく洗うようにします( ; ; )

• 8月7日
  • おぴー

おぴー

うーん、そうだったんですね😔💭
    お腹が冷えると機嫌が悪くなると思うので注意して見てみた方がいいですね🤔

• 8月7日
  • あいこ

あいこ

お腹はあったかく機嫌もいいのですがよくわからないですね( ; ; )

• 8月7日

お腹触ってみて、冷たくなければ冷えてないので確認してみてください😊💓

• あいこ

あいこ

お腹はあったかいです(´・ω・)

• 8月7日