※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

自宅の庭に置く遊具について相談させてください!画像のもののどちらかを…

自宅の庭に置く遊具について相談させてください!

画像のもののどちらかを3歳の誕生日に買う予定です。鉄棒とブランコが欲しいので画像1のもので決まってたんですが、屋外に置きっぱなしにできないとのことで、画像2のものも候補に入りました。画像2は屋外に置きっぱなし⭕️です。

皆さんはどちらが欲しいですか??^ ^また、画像のもの以外におすすめがあったら教えてください!よろしくお願いします。

遊具1

コメント

ジョージ🐵

遊具2

屋外に置きっぱなし⭕️
鉄棒なし。

なーーーん

1枚目はあまり安定感ないと思います😅ゆ~らゆ~らくらいに漕ぐならいいですが、鉄棒となると危険かなと😅
2枚目はすぐに飽きちゃうかもしれないですね😢

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    たしかに、庭は砂利の上に人工芝敷いてるだけなので安定感はなさそうですね…!!
    2枚目は悩んだんですけど、息子が子供センターで同じようなものを好んで遊んでいたのでいいかな?と思ったんですが、悩みます…(;_;)

• 8月7日
  • なーーーん

なーーーん

屋外で使う遊具って案外ないですよね😅うちもかなり探しました!
    結局木のブランコと砂場にしましたよ!
    砂場は公園とかだと汚いのでうちの庭の砂場しか使わせていません😂ブランコも木のベンチのブランコで大人も乗れるので楽しいですよ🙌💕

• 8月7日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ほんと!もっといろいろあるかと思ったら意外となくてびっくりしてます!

木のブランコ!!!お高いやつですよねぇ(;_;)予算オーバーでした…!笑
    砂場もいいですね!ただ、うちの庭に猫の散歩コースなんです…!!でも悩む!砂場もあったら喜びそう^ ^

• 8月7日
🐷yuka🐷

2つ目のが好きです🙆‍♀️🙆‍♀️

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

息子も似たような遊具を気に入っていて選びましたが、悩みます(;_;)!!

• 8月7日

わたしなら2にします⸜(* ॑ ॑* )⸝❤

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

2いいですよね!でも鉄棒が欲しい気持ちもあって悩みます!!!

• 8月7日
miicha

2がありましたが外に置きっぱなしにできますが使う度に拭かなければならなかったしそう長くは遊べず下が芝だったのでそこまできっちり安定感もなかったです💦
処分する方がめんどくさかったです。
ですが夏場に滑り台の着地面をプールにいれてスライダーもどきをしたのは楽しそうでした笑笑

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

人工芝の上に置きます!安定感ないんですね(;_;)!たしかに長く使うことを考えると1なのかなーと…。
    プールのときに使ってる滑り台はすでに1つ持ってて…(;_;)と、なると1ですかねぇ。。。

• 8月7日
あいうえお

どちらも3歳には物足りない気がします。下の子も使えるから良いとは思いますが…
せっかく16,000円以上出す誕生日プレゼントとしては3歳には幼稚すぎる印象です。。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^ ^
    自宅の庭におけるようなものはこの2つくらいだったので(;_;)もう少し探してみます^ ^

• 8月7日

「子育て・グッズ」に関する質問