※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
妊活

吐き出します!💦来月で結婚2年なのにいまだ妊娠せずー!今日も同僚がご懐…

吐き出します!💦来月で結婚2年なのにいまだ妊娠せずー!今日も同僚がご懐妊とのこと!おめでとうって言えたわたし、えらいえらいえらい!!😂w

コメント

新ママ

私も結婚2年目目前で妊娠発覚しました❗周りが妊娠分かると焦りますよね😅それでもお祝い言えたマチコさん偉いです✨そんな素敵な方のところにも、きっと来てくれますよ😄❤

• マチコ

マチコ

ありがとうございますー!😂
    2年目もくぜんでご懐妊だったのですね、おめでとうございます!😆✨✨
    私もあとに続けるよう、がんばります~!!

• 8月7日
  • 新ママ

新ママ

ストレスないのが一番です☺妊娠しなきゃと自分や旦那にプレッシャーをかけすぎず、二人だけの時間も期間限定と思って楽しんでくださいね🎵

• 8月7日
  • マチコ

マチコ

(/ロ゜)/!!すごい!
    まさしく今、旦那にプレッシャーをかけてしまうような勢いでしたwあぶないあぶないw💦暖かいアドバイスありがとうございます!!😂期間限定ふたり時間たのしみます💓💓

• 8月7日
  • 新ママ

新ママ

すごい😆⤴ただ、本当に望んでいるならタイミングや検査など旦那さんの協力は必須ですからね😅バランスが難しいですが、楽しんでいる二人の方が赤ちゃんも来たいと思えるのではないかと思いました☺
    頑張りすぎず、仲良しでいてくださいねー😄🎵

• 8月7日
かーくんmama

私は
3年3ヶ月かかりました😭

• マチコ

マチコ

そうなのですね、無事にご出産されたようで、ほんとによかったです…(>_<)おめでとうございます!😆
    私も続けるように、のんびり?wがんばりますー!!👊😆🎵

• 8月7日
あさみ。

私も、結婚して2年経ちましたが全然😩会社の隣の子も斜め後ろも妊婦さん🤰妊婦菌貰えるかしら?♡と思いながら日々仕事してますが予兆なし😂

• マチコ

マチコ

(>_<)あらら、妊婦さん挟み撃ちなのですね!
    すごい、縁起がいいかもしれないですね!😂ママさんのエネルギー、我々のところにも、来い~💓来い~💓!!

• 8月7日
ひまわり321

私は結婚2年目に体外受精で授かりました!
おめでとうと言えたマチコさん。偉い×100です!私なんて妊活で一番病んでたときなんて、LINEで妊娠報告を受けた際、おめでとうと返信しましたが号泣してました…笑
心が素敵なマチコさんの元には、絶対赤ちゃん来てくれると思います!!

• マチコ

マチコ

泣きます泣きます!😭💦電車の中で、ほおを伝う涙をぬぐいもせずシンシンと静かに泣きました…←こえーよw
    ひまわり♥️さんも涙を乗り越えて無事ご出産…おめでとうございます!!😭✨なによりです! つらい思いをしたぶん、ちゃんと神様は見ててご褒美があるんですね…!私も心強いです!😆がんばるぞー!

• 8月7日
えぬまま

妊活中です😊
私もちょうど今日、
友達から2人目ができたと
妊娠報告を受けました。
「おめでとう」より先に
「いいなあ…」とつい言ってしまい
ただ今後悔中です😭
おめでとうと言えたマチコさん
すごいと思います!
赤ちゃん来てくれますように💕

• マチコ

マチコ

はわわー💦なんて日だ!あすかさんのもとにもご報告あったのですねー!💦
    「いいなぁ…」素直で良いと思いますよー😂
    私「おめっおめでとうっ!」って搾り出しながら「いいかあ」感満載の顔だったですから…😅
    自分の心を守るため、しょーがないですよね!😃💦
    私たちのもとにいつか赤ちゃんきてくれますよー😆に!

• 8月7日
ママ美

えらいです!
分かります!気持ち!

• マチコ

マチコ

わかってもらえますか!😂
    ありがとうございます!!

• 8月8日
  • ママ美

ママ美

私もそうなので😭

• 8月8日
  • マチコ

マチコ

そうなんですねー💦あせりばかりが押し寄せますが、なるべく心は平穏に😃💦授かる日を待ちながら日々をだいじに過ごしたいですよね😂わたしたちのところにも授かりますように…✨

• 8月8日

「妊活」に関する質問