※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくだんご
家族・旦那

大人の夕食を食べる時間についてみなさまどうしてるか教えて下さい(^-^)…

大人の夕食を食べる時間についてみなさまどうしてるか教えて下さい(^-^)!!
旦那は仕事の日は20時ころ帰宅。
休みの日は18-19時までにごはんを食べたいといいます。
両方ともお風呂入ってからごはん。


赤ちゃんは18過ぎお風呂入って疲れてしまうので→おっぱい→20時くらいに寝るって感じのリズムが出来てきました。

旦那が仕事の日は旦那の希望通り出来ます
休みの日はそんな時間にぜんぜん出来ない。

正直、旦那の希望なんてどうでもいい。笑
なんでお前に、合わせないといけないんだよ😠👊
基本赤ちゃんに合わせるんですけどって感じですが
わたし負けず嫌いなんでやってやる方法はないかと、、。

みなさまならどうされますか??
大人の夕食の時間ってどうしてますか?

コメント

Lipton🍋

誰かが食べないと息子も食べてくれないので一緒に食べてます

  • にくだんご

    にくだんご

    もう離乳食が始まってるんですね!!

    • 8月7日
ゆきだるま⛄️

旦那さんがお風呂入ってる間にご飯作って18時頃出してあとはいつも通り赤ちゃんお風呂入れて寝かしつけたらいいと思いますよ( ^ω^ )??

  • にくだんご

    にくだんご

    旦那は食べてもらってて
    わたしは寝かしつけてからごはんって感じですよね?

    • 8月7日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    そうですね^ ^それか作りながらぱぱっと済ますとかですかね!子供産まれてからは自分の食事の事は気にした事ないです!食べれる時にぱぱっとって感じです(o^^o)なので旦那さんの希望を
    叶えるにはこの方法しかないと思うので私ならこうしますね)^o^(

    • 8月7日
  • にくだんご

    にくだんご

    ありがとうございます😭わたしも自分のごはんはホントぱっぱっとでいいんですけど
    旦那は一緒に食べたいとも言うんです。
    この時間でそれは無理💦あとは相談してみます

    • 8月7日